2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱんださんようちえん(4/5)

今日も「ぱんださんようちえん」DA! もういいよ、ぱんださんは・・・って思ったそこの人!音楽探検隊クビ! 今日は園田まひるさん、霜月はるかさんの登場DA!

ただひたすらに盗め盗め!

RO

PCで作業してたのでやってません。 昨日の夜の報告。 30分ほどしかやってませんが、コボルド狩ってました。 レアは出なかったけどかなり盗む盗む。 まぁ、最後にリーダーに狩られましたが('A`)

自堕落Hyper

大まかな行動。 12:30起床。 パソコン起動。ちょっと作業。 作業中、ROはできないのでアスカ見参。 ただひたすらにアスカ見参。で、そろそろ作業中断してRO。 何だこの生活。 アスカ見参 カカ・ルーの試練クリアしたよママン。 序盤に保存の壷を二個拾って、…

頑張ってます(何を

(28日に書いてるよ〜

ぱんださんようちえん(3/5)

RO復帰しても日記書く時間は減らさない。いつの間にこんなマメになったのかtakabeeFです(笑) 今日も「ぱんださんようちえん」をお送りします。 今日は名曲ありますよ。

唐突に

RO

復帰しました。 ローグやってます。とりあえず、商人育成は思いっきり金稼げるようになってからにしようかと。 昨日と今日の稼ぎは大量の収集品とSツルギとエル原5個。微妙ですね。

めぐりあい

朝起きて、昨日復帰したROを軽くやってました。 で、昼になったのでそろそろ出ようかと思い、一緒に行く予定だった某親友Sに電話をかけると。 「あ、寝てた」 とのこと。そして、車がないらしい。車が戻り次第来るとのこと。 で、電車に乗って出発。ここでメ…

すごい日

(かいてるの27日ですよっと。ここんとこほぼ毎日ですな

明日について

明日は学校行きます。 いろいろ弄りに行きます。

ぱんださんようちえん(2/5)

昨日の続きで「ぱんださんようちえん」。 今日から各曲のレヴューいきますよぉ〜

今日から春休み・・・だと思う。

トピックを追加してみたり 主な活動 昨日、あの忌まわしい再試の日々から開放されて、ようやく春休みです。 今日は、学校に行って再試の勉強のお手伝い・・・と思ったんですが。 朝起きたら外は白銀の世界。 ・・・前にもこんなことなかったっけ? Gustav&T…

ぱんださんようちえん(1/5)

こんな夜中にこっそり更新。音楽探検隊のお時間です。 今日は「ぱんださんようちえん」をレヴュー。

最終決戦

今日は最後の再試が待ち受ける日。 寝不足ながらアドレナリン全開で挑みました。 敵の名前は電子工学。相手にとって不足なし。っていうか、もっとよわくてm(ry テスト開始。序盤のヤツは割とすらすらとでてくる。 中盤、ちょっとうろ覚えだがそこは必殺…

ふるぱわーもーど

(25日に書いてるんだけどなー

お休み

今日は眠くて、レヴューやったら眠気がドッときそうなのでお休みします。 明日はきっと書くさぁ。

詰め込め詰め込め

とりあえず、家に帰ってきて陰鬱な気分を吹き飛ばすために東方永夜抄をやってみる。 うっわぁ、死にまくり。ダメな日は何をやってもダメらしいです。 これから、風呂入って勉強開始。詰め込め、死ぬほど詰め込め。けど死ぬなオレ。

うむぅ・・・

学校行ってお勉強してきました。 やっべぇ・・・ぜんぜん電子工学頭に入らない。 明日の再試大丈夫かなぁ。 帰り、こんな状態なのにゲーセン行って某相方のメダル競馬を横で観戦してました。 途中、結構的中してかなり増えましたがその後一気に吸い取られま…

まぁ、なんだ。

(コレは24日に書いてます。 またもむしゃくしゃしたので、アンテナのおすすめのところのやつを次々と登録した。 もうね、どうにでもなれ。

修正報告と私的連絡

まず、先日行っていた音楽トピックスの題名を直しました。2月2日まで遡って。 きゃー、なんて対応早いの?癌砲とは大違いだね! あと、私的連絡。Tりん。明日がっちゅを持ってきましょう。

doll vol.5

冬の収穫もコレで最後ですねぇ。次回からはWMPの中身でしょうか。 今日は前回に引き続き、dollさんの「doll 〜歌姫 vol.5 - 響 -」の後編をお届けしますよぉ〜。

はいてんしょーん

学校行ってきました。勉強と言う名目で。 実際ほとんどやらなかったorz 学校について、某小鳥遊と遭遇。解析学をほんのり教える。 某Tりんがいねぇ。電話。今出るとこらしい。解析学教えろといったのはどこの誰ディスカー みんな解析学の再試に出陣。オレ教…

やんややんや

(例によって書いてるの23日

おなかいたい

いろいろアンテナに無断で追加してみた。 むしゃくしゃしてついやってしまった。いまでも反省してない。 あとmixiのほうから見れるようにしてみたが、mixiのほうのアクセス数もたいしたことないので、 カウンタがぐるぐる回ることは多分ないな。うん。 ああ…

doll vol.5

よく考えたら題名のところにレヴューしたやつ書かんと意味ないな。 そのうち過去のヤツも書き直すか。 今日はdollさんの「doll 〜歌姫 vol.5 - 響 -」の前編をお届けします。

アスカとかパンヤとか

勉強してねぇぜ、ヒャッホーイ! 明日から本格的に勉強せんとな。 pangya 今日、ようやくビギナーになりました。40時間くらいでしょうか。 最近、ようやくトマホークが成功するようになってきました。 集中して1/2くらいではまだまだ使い物にならんがねぇ〜。…

明日から明日から。

(かいてるの22日

doll vol.3

音楽探検lalalalala〜♪takabeeFです(何 今日は昨日に引き続き、dollさんの「doll 〜歌姫 vol.3 - 涼 -」後編をお届けしま〜す。

パンヤとか東方とかアスカとか

pangya 今日は大会でSW行ってみました。 うん、よくを出すのは良くない。うん、まちがいない。 BLはまぁまぁ。10Hでトマがでねぇ。 東方永夜抄 ノーマルをとりあえずクリア、FinalBとか行ける気しませんけど。 もっと修行が必要ね。 ゆかりん単体のExtraの神…

わっはっはっはー

(毎度のことながら書いてるの21日

doll vol.3

さぁ、今日も元気に・・・zzz (ハッ)いってみよー。 今日はdollさんの「doll 〜歌姫 vol.3 - 涼 -」前編をお届けしまっす。