takabeeFの奇妙な金策

物故われる*1ってのは間違いなんだな。takabeeFです。


えーっと、朝音楽聴こうと思ったら、イヤホンぶっ壊れて*2ました。
ってなわけで、イヤホン買ってきました、ヤマダで。
1980円って書いてあったんですけど、レジ持ってったら1480円でした。ウヒョー。
ついでに、日本製とはかいてあるものの、ケース付きで5枚280円とかいう怪しいCD-Rも買ってきました。
まぁ、保存のためじゃなくてMP3CD用に使うもんだからどうでもいいんだけどね。
ためてた(たまってた)約1500ポイント使いました。今月はピンチなので。311円で買い物が済んだ。


で、今月ですが、買わなくていいものも買いたい気分なんです。
金が無いときほどこの衝動が出てきやがりますよ。
で、買いたいもの↓


ポケダン攻略本
ウェブマネー(RO用)
ポケダン赤もう一個


なんだろね、ますますポケダン厨ですよ。
さらにRO復帰したくなってきた。
だって、いろんな職業きたじゃん?いや、テコンすら中途半端な状態で止まってた気がするけど。


で、今月末の出費予定。


Sound Horizon「Roman」初回…3500円
CHEMISTRYベスト盤初回…4305円
Sound Horizonコンサート…未知数


いや、使える金ないじゃん。ピローがピロピロでありマス!ってタイチョーがいってた。
でも、なんだかんだいって、カラオケとか外食とかでいろいろ使ってしまうであろうオレ。
あれよね、そういう星に生まれちまったんだよね。悲しいことに。

*1:物故ってのは人が死ぬ事とかをさすのな

*2:よってこっちが正解