2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遊び三昧

東京に行ってしまう友達の家に泊まりに行ったりしてたので更新できませんでした。 一昨日、昨日、今日と連続して遊びまくってました。 すんげぇ疲れたけど、いっぱい思い出作ったZE! 明日が最終日かな。さびしくなるの。 さっき日本VSバーレーン戦を見てた…

UNDER17 BEST ALBUM 2 萌えソングをきわめるゾ!!(3/3)

まず、注意。今日はCDを焼きながら書いてるので音楽を聴いてません。 今日のレヴューはあまり当てにならないかもしれませんが、 これまで聴いてきた感じそのままで書きますので、そこらへんの理解をいただきたいと思います。

ラストワードとかExtraとか

蓬莱の樹海取ったどー。実に106回目のチャレンジでした。 これって多いんだか少ないんだか。 まぁ、これで本格的にExtraをやるしかなくなったわけで、早速チャレンジ。 結果、パゼストまでいけました。案外いけるね、うん。 なんか、フジヤマは結構避けれる…

オットー

RO

ずっとオットー狩ってました。 うまい、珍速ローグで450k〜500k/hでる。 しかも、昨日はsロングコート、今日はsシールドをいただきました。 AGIカンストして金稼ぎしたいとき以外はココで決まりかな。 アサシンも少しやった。PR10になった。たとえネタといわ…

そして今日も一枚絵は無く。

昨日 前日寝たのが6時。そしていつものように12時に起きる。 起きてから早速といわんばかりにRO。 しばらくしたあと親が駅まで迎えにきてくれと電話をしてきたので、久々に一人で車に乗って駅へ。 駅に着いたときに電話がきた。電車が勝田で止まってるとのこ…

生活リズム大崩壊。

(もちろん書いてるのは28日だ

UNDER17 BEST ALBUM 2 萌えソングをきわめるゾ!!(2/3)

眠いけど、気合きあいキアイKIAI! このペースで行くとネタが切れるのはものすごく先のことになりそうな感じで。 これ以上落としてたまるかー。 さて、今日はBEST2中盤戦。今回も・・・強烈。

LVアポーと新狩場

RO

まぁ、あいもかわらずローグやってたわけですが。 OD2で狩ってLV79になりました。AGIカンストまであとLV2(現在AGI97)。 アクアアーマーをゲットしたのでオットー狩り行ってきました。 まさか珍速ローグで500k/h出るとは思いませんでした。 ついでにsロングコ…

三日記くらいになってるな。

一昨日 もうすでにやったこと覚えてない。 むぅ〜、いかんなぁ〜。 昨日 髪切りに行ってきた。凸ふたたび。 その後Daikon宅へ。だべったり、何故かMoEやったりしてました。 夜中、書いたとおりMP3編集作業に追われてました。 CD-R焼いてる途中に鞄の中あさっ…

タタタタータタタター

(26日に書いてますよっと

せっせっせっせっ

私のCDプレーヤーはMP3形式再生可能なのですが、 そのCDの編集作業を行っているため今日は日記かけません。(ごめんなさいっ ってか、まだ書き込み始まってないってどうよ?

ウボァー

(かいてるのは25日です

UNDER17 BEST ALBUM 2 萌えソングをきわめるゾ!!(1/3)

I'veSOUNDから165度方向転換してUNDER17! BEST2です。このアルバムはね。すっごいよ、まじで。 結構、そのみちでは有名なやつのOPやらEDやら挿入歌だったりするので、中途半端に切れないように3回で一気にやります。 ファイトー、オー。

エレキ箱のLV上げ

しあわせの杖でずっとLv上げるのもいいんだが、 LV1のやつに振るのはもったいない感じがするし、飽きが回ってきたので、 エレキ箱のみで甲賀の隠し穴に突っ込んでみました。 一階から鬼面武者でてくるとか異常だね。まぁ、LV上げはかどったけど。 何回か潜っ…

ひさびさに

やってみました。 とりあえず、なんだかんだいってやってなかったノーマルのFinalBを終わらせてラストスペルをいろいろ回収。 15枚になったのでラストワード一つ解禁。 蓬莱の樹海、オレには無理。 で、それやったらエンシェントデューパーが解禁された。 30…

ローグ、ときどきアサシン

RO

主に砂漠狼と黒蛇買ってました。 気分転換にミミック狩りにいってみた。青箱どころかエル原すらでなかったorz なんかいい狩場は無いものかと情報を集めてみたが、やっぱりもうちょい金貯めてなんか買わんと無理っぽい。 アサシンのほうは少しLVを上げた程度…

コレは日記と呼べるのか・・・?まぁいいや。

何か書こうとしてキーボードに手を置いたら「たかね」と打っていたtakabeeFです。 姉貴がオレを呼んでいる!! 昨日の話 昨日は親戚の家に行ってきました。 結婚した従兄弟が子供(赤ん坊)をつれてきました。 センセー、もうすでにかわいいんですけど。普通、赤…

日記になってねぇ

(まぁ、もちろんかいてるの23日な訳だが

LAMENT(4/4)

LAMENT最終章(何 最後の4曲も名曲です。まとめもやります。

mixiとか壁とか

RO

mixi、Eirコミュ100人突破記念 記念イベントでした。 最初は5人くらいしかいなかったんですが、時間がたつにつれかなり増えて15人くらいに。 自己紹介やら枝やらやって、まったりとして楽しかったです。 その後、体力を持て余す7〜8人くらいでニブル特攻。 …

寝ぼすけやろう

起きたの15時です。タハー 10時間以上寝てやがりました。 まぁ、昨日、一昨日と日記をお休みしていたので、今日は早めに書くことに。 一昨日 何してたっけかなぁ。 たしかROやったりがっちゅやったりしてて、 6時くらいに親の手伝いして、 8時からmixiのROの…

今日は

かんべんして、昨日4時間睡眠・・・バタ (20日4:30

LAMENT(2&3/4)

と、いうわけで予告どおり合併号。 一気に6曲レヴューします。

ものすごいひさびさのPT

RO

ものすごいひさびさにPTやりました。 paruの殴りプリ、yukiのWIZと。主に、タゲ取りと盗み担当。 監獄でエルウマーな感じで。 そして、LV上がりました78です。 AGIカンストまであと4。LVにしてあと3。 春休み終わりまでにいけるかなぁ。

修了式

今日は修了式でした。ひさびさにみんなと会った。 まぁ、こんな短い期間で変わってるはずもなく、変わってるって言ったら髪型くらいか。 オレは伸ばしっぱなしだったけどナー。 そろそろ髪切らんと。土日あたりがいいなぁ、迎えがあるから。

僕ら革命の

(18日に書いてます

お休み

時間が時間だけにお休みします。 そのかわり、次回は合併号な感じでお届けします。 次回をお楽しみに。朦朧音楽探検家takabeeFでした。

エレキ集めとかいろいろ

Daikonの家にてアスカ見参やってました。 Tりんは「不思議のダンジョン」シリーズをやったことがないらしく、 いろいろ説明しながらまったり潜ってました。 主にブフーでエレキ箱探しを、あとは各ダンジョンを説明しながら。 なかなかに興味をもってくれたよ…

青箱とか自動狩りとか壁とか

RO

青箱 TりんとDaikonが家にきたときにそれぞれのキャラを紹介していました。 倉庫の中に青箱があって開けようという話になり、開けたらsシルクローブという絶妙なものが。 その中途半端さにもっと開けようぜという話に。みんな壊れたように青箱を開けました。…

アハハハハ

昨日は某TりんとDaikonが家に遊びにきました。 そして、ROやったりROやったりROやったりしてました(爆) その後、みんなで某Y電機に行ってきました。あそこって安いんだか高いんだか。 そのあと、Daikon宅へ。成り行きでお泊り。何やってんだか。 夜中ずっと…