パンヤとか東方とかアスカとか

pangya

今日は大会でSW行ってみました。
うん、よくを出すのは良くない。うん、まちがいない。
BLはまぁまぁ。10Hでトマがでねぇ。

東方永夜抄

ノーマルをとりあえずクリア、FinalBとか行ける気しませんけど。
もっと修行が必要ね。
ゆかりん単体のExtraの神リプみました。
何、あのGraze。

不思議のダンジョン 風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!

ひさびさにやりました。
カカ・ルーの試練*1がクリアできません。
いけると思ったら開幕モンハウにつかまりました。勘弁してください。
で、グレてブブーの試練*2やってます。いいエレキ箱を求めて、深く・・・深く!
ちなみにドリキャス版やってます。

不思議ダンジョン 風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!

不思議ダンジョン 風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!

↓Win版のベストプライス版。PCのほうが手軽にできるから*3これほしいなぁ。3500円かぁ。来月かな・・・。


もうね、勉強しないで何やってるのかと。多分明日も勉強しない。
きっとアスカ。またはまってしまった。

*1:SFC版でいう掛け軸裏。ちょっと仕組みは変わってますが。

*2:SFC版やった人はピンとくると思うが、SFC版でいう食神。かなり仕組みは変わってるけどね。肉じゃないし。

*3:部屋のTVがぶっ壊れてるため親の寝室かリビングでしかできない