2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

声優についてVol.1

マイミクのアパームさんが書いてたので、時間もあることだし少し書いてみよう。 私に対するイメージを損ないたくない一般ピーポーな人は見ない方がいいと思うよ。

早く起きた朝は…

嘘です。寝てないだけです。 だって眠くないんだもん。 今日は寝ない事に決めたぜ。

Revoさん参加CD情報

ガストさんから発売のイリスのアトリエ〜グランファンタズム〜のOP主題歌を担当するようです。 霜月はるか嬢との合作のようで、アルトネリコに続き「やるな、ガスト」と言った感じです。 詳しくは→TEAM Entertainment 霧の向こうに繋がる世界アーティスト: …

狂気Pまで

RO

あと60%

Sound Horizon Live Tour 2006 −第一次領土拡大遠征 について

またSound Horizonかよ。と言われるかも知れませんが書きます。 だってしょうがないじゃない、愛してしまったんだもの。*1 まぁ、続きを見る記法にしてあるので、見たい人だけ。 *1:知らない人のために補足。Sound HorizonのStarDustという曲の一節です

Sound Horizonについて〜続報を見て〜

Revoさん本人からお話がでました。いろいろ苦労があったみたいですね。 やっぱり、本気で音楽を作っていくにあたって、メンバー同士の確執というのはあるのだと思います。 特に、Sound Horizonというのは、基本的にRevoさんが作り、メンバーが歌うという形態…

HYのライブいってきました

姉の友達がいけなくなったので、姉と一緒に行ってきました。 このライブを一言で言うなら 「ファンと一体になるライブ」 というところでしょうか。 最近の曲とかあんまり聴いてなかったのですが、とても乗りやすい曲ばかりで、 このバンドが、「ファンと一緒…

Sound Horizonのこと

なんか祭り状態になっているようで。 やっぱり、Aramaryさん関連の事でファンの間では大騒ぎのようです。 まぁ、私もAramaryさんは好きですが。Sound Horizonに惹かれたのはAramaryさんの歌声があったからですしね。 けど、Sound Horizonの…いや、Revoさんの…

三段たのしー

RO

某yukiが復帰したので、スキルリセットして三段もらった。 なにこれ、楽しいんだけど。そして、強いんだけど。 時計2で楽しんだりしてました。 修道院とかもいってきた。エンペと青箱いただきました。 ピラ3いったらSBで上書きされた。なんであたるのさ。 よ…

ダイヤ再び

RO

10M吹っ飛ばしてもまだこりない! ダイヤギャンブルの時間がやってきた! 今回挑戦するのはリヒで熱くなった武器。 ダイヤ52個を抱え、いざ出陣!

Sound Horizon第1期終了&第2期について

http://www.soundhorizon.com/contents/statement.html オフィシャルページにもあったとおり、Sound Horizonの第1期活動が終了しました。 それにより、Sound HorizonはRevoさんのソロプロジェクトへと戻りました。 この話を聴いたとき、私は正直あまり驚きま…

リヒタルゼンがやってきた

RO

バグだらけですね。 罠PK可能とかあふぉかと。 QMかかるとかあふぉかと。 まぁ、そんなことにもめげずに犬耳求めてコボアチャ狩りに行きましたよ。 コボマップで2時間、黒猫マップで2時間。 収集品だけで500k稼げるってのはローグの特権だな。 出たレア↓ 子…

好きな曲バトン

好きな曲バトンらしい。拾ってきた。 始めに断っておくと、今のPCのWMPを見ながら答えてるから、ものすごくヲタ仕様。 むしろ意図的にやってる感すらある。 それと、結構長い。だから今回は回しません。 答えてみたい人だけ持ってって下さい。

やっぱり起きてる

あー、今日学校行くのに、まだ起きてるよ。 まぁ、1時だからいいか。 いや、起きれねぇ。

Sin-Goさんのサイトが更新されてました

まぁ、題名のとおり更新されてたのよ。 で、TOP絵見て、撃ち抜かれました。 ゆゆ様ですか。ああ、Sin-Go絵でゆゆ様ですか。 破壊力バツグンです。まじね、もうね、あーね、大好き。 日記絵みてもっと崩壊。 リグルとチルノが喧嘩してる。うわー、あー、ぬは…

髪切った

切りました、髪。 ビックリしたんだけどさ、オレ4ヶ月くらい切ってなかったみたいよ? 大阪に研修旅行行く前に切ったきりですよ。 ヅラが出来るくらい切りました。すっきりすっきり。 モヤっぽいオレさよーなら。 できるわけがない。

カラオケ&駄弁り(そしてちょっとした語り

いってきました。 この前の深夜カラオケと同じ面子で。 うん、やっぱ楽しい。 ひさびさにUGAでした。 ボイスチェンジも良好。滑川シダはやっぱ違うぜ。 で、なんかpoca felicitaの曲が入ってるってことで歌ってきました。 概ね文句無しですが、ふりがな欲し…

進化バトン[78代目仮面の男]

進化バトンだってさ。yukiからまわってきたよ。

SHのDVDの件

スロー再生したら、かなりバッチリ映ってるところがあった。 じまんぐと一緒に(爆) キャプチャーしよう。

苗字ばとん

Turtleから回ってきましたよん。

Sound HorizonのコンサートDVD購入

買いました。初回版。 白でした。うーん、黒の方がよかったなぁ。 まぁ、エル色ってことで良しとしよう。 で、肝心の。 オレが映ってるかどうかってことでしたが。 なんかちょっぴり映ってた感じよ? あの白シャツはきっとオレだろう。 某ロッキンのTシャツ…

ネタ振りバトン

あいちのところから拾ってきたぜ。 コイツは強敵だ!オレのセンスじゃどうしようもないぜ。 なら拾うなってところだよな。

漢字バトン

二枚舌のお父さん(何)から回ってきましたよ。

露店

RO

sバックラーとか拾って、売れるものが貯まってきたので久々に露店。 一通り売りさばいたら、いつの間にか9.8Mになってました。 次、何買おうかなぁ〜。スケワカcとかもいいけどなぁ〜。 あれは自力で取りたい気もする。無理か? QMCを買うにしては遠すぎる…

早朝コシン!

いや、やっぱり寝てないだけだけどね。

また一つ速くなった

RO

うちの珍速ローグがLV83になりました。 それによってHSPを使ったときのASPDが180に。 次は狂気P目指して頑張りますよ。 ・・・略称多すぎてROやってない人にはさっぱりですね。

うへ

なんかすっごい日記書いてなかったね。 こんなに書いてないとは思わなかったよ。 もうね、最近いろいろありすぎて、時がたつのが早い早い。 月曜・・・補講。 火曜・・・いいんちょの家で遊ぶ。 水曜・・・卒研を見に行く。「ゆ」が学校にきた。 木曜・・・「ゆ」の家へ…