mixi日記とはてなの分割

まぁ、今までmixiの外部ブログとして「はてなダイアリー」の方を使ってたわけなんですが、今日から別々にすることにしました。


やっぱり、外部ブログに飛ばされるってだけでめんどくさいもんだしね。
どういうことをmixi日記に書くか、また「はてな」のほうには何を書くかってことは決めてません。

多分、基本的に
はてな→長文、考察、読み手を選びすぎるもの
mixi→ちょっとした話題
って感じになりそうだけど、やっぱり未定。

ただ、多分mixiの方は一日に数回更新するかもね。
逆にはてなの方の更新は少なくなるかも。


こちらの方は濃い話が中心になるかもね。
レポートとかはこっちかも?