2004-01-01から1年間の記事一覧

ああ、今日って大晦日だったね。

昨日の疲れか、今日は3時近くまで爆睡してました。 そして昨日買ったCD達を聴いております。 大掃除?なにそれ? 掃除なんてしてもいみないのですよ。 なぜならソッコー荒れるから。 画像は買ったCD。買い杉。 こんな私ですが来年もよろしく。

コミケ 〜冬の陣〜

行ってきました。少し長くなりますがレポを。 序章 20:47 十王発普通列車上野行きに乗る。 23:42 上野着。駅のトイレを探して彷徨う。 0時くらい 京浜東北線で新橋へ向かう。 0時ちょっと ゆりかもめに乗る。なんかいますよ?同じ学校の同級生に遭遇。合流。…

コミケ

車使えなくなったので、今から電車で逝ってきます。

出発まで@26時間ちょい

奇跡 目を覚ますと、奇跡が起きました。 現金書留が届きました。 みてみると、 「県北自動車学校」 友達紹介5000円キター これで戦えます。オレのすべてを見せてやる!(何 今日やったこと 今日は起きて、おやつのじかんやって、アスカやって、テレビ眺めて…

なんもやってねー

なんかとっても無意味な一日を過ごしてました。 起きて、MoEやって、おやつのじかんやって、アスカ見参やって、冬の情報集めて*1、そして今日記書いてる。 「冬休みですねー。」 毎年のことながらとっても有意義でない時間を過ごしています。 去年に至っては…

Y襲来

中学時代の友達がやってきました。 結構疲れましたよ。はい。 QMA2*1の珍答スレをみてました。 途中で窒息しそうになりました。 そして無性にQMA2がやりたくなりました。 どうしてくれよう、この感情。 お金は大切にしていきたいんですが・・・。 *1:クイズ…

ほくほく

またもや勝田に行ってました。 おやつのじかん買いました。 買っちゃいました。 今日は眠れなそうです。 あとJAMJAM行ってきました。 ありました。クイズマジックアカデミー2。 2ゲームやってきました。 前作とちょっと違うらしく、点数によって階級が上がる…

いろいろとやったなぁ

(もう24日ですが。 家とか地元の話とか言ってる割に、勝田に行ってました。 目的はゲーム返しに。年はさんで借りてるのも気分良くないなと。 地元に帰ってからは家庭教師に行ってきました。 かなり解かせてますが、問題発生。 問題足りない。 うーん、今のま…

準備OK!

レポートをとんでもない勢いで書いてました。 なぜ、それがいつも出ないのかと。 おかげさまで無事あがりました。点数なんか気にしてられません。 放課後、みんなで「○|」へ。 1500円の飯食ってきました。 ココスのトリオプレートみたいなやつと飯とコーン…

やっべぇ・・・

レポート終わってません。 ええ、どっちとも。 電磁気学のレポートに至っては進展0です。 誰かくだs(ry 電気回路のほうは結構進みましたが、途中で値を忘れました。 それはそうと(何)、アレ買いました。UNDER17 BEST ALBUM3 そして伝説へ…アーティスト:…

さぁ、がんばれ

1000フンジマッター レポート書いてません。 今から書きます。 まぁ、なんていうか・・・ 夜の方が集中できるのは病気かね(汗

自堕落ですよ

3時半頃に家庭教師に向かいました。 それまで何してたって? 二時まで寝てましたが? 家庭教師の進行状況。 まぁ80%といったところか。 家に帰ったあとゲームボーイを久々にやってました。 ドクターマリオとか、カービィーのピンボールとか。 うん、たのし…

レポート会in委員長の家

(書いてるのは12月19日です 今日は、レポートをやりに委員長の家に行ってきました。 集合時間は11時だったんですが、夜更かしにより10時に起床。 普通に1時間近くかかるのでゆっくりいくことに。 結局、12時30分くらいに到着。 既に自転車が大量にあるんで…

ひさびさに

HALO2 ひさしぶりにHALO2やりました。 やっぱりおもしれぇ。あれ。 なんていうか、二丁拳銃でジャンプして空から襲いくるチーフは、 彼ら*1からも呼ばれてるように悪魔ですね。 自分でやってて惚れ惚れしてしまった。 コントローラー買って、4人対戦とかした…

人生あきらめが・・・

(18日ですよっと) takabeeFはレポートを放棄しました。(AoC風に 昨日、0時に寝たためか、おめめぱっちりでした。 1・2時間目は物理。適当に流して、I君のやっている風来のシレンGB2を見ていました。 ああ、あれほしい。 3・4時間目は英語。そっちのけでI…

割と真面目に。

朝、学校に着くと、T君が北都北斗の拳を読んでいました。 なんていうか、やっぱりむちゃくちゃですね。あの漫画。 今日はなんとか眠気をこらえて授業を受けることが出来ました。 どうやら、二時に寝たのが良かったようです。 二時より遅いと最近の破滅的な眠…

冬とかレポートとか

冬の連絡。 「29日も行こうか?」という話が出てるけどどうよ? 個人的連絡。 誰か市毛レポートくれ。

がっちゅとか

某Tくんからがっちゅをかりました。 家帰ってから聴けばいいものを、授業中に聴いてました。 結果、笑いをこらえてヒクヒクいってました。 周りから見たらかなりの変人ですね。 しょうがないじゃない、おもしろいんだから。 さて、がっちゅ聴きながらレポー…

うぐぅ

(12月15日でっす。 なんか体の調子が悪いです。 いくら眠いっていっても、昼休みに食いこむほど寝たことはなかったはず。 早く冬休みになって欲しいです。 冬休みになれば、生活リズムとか崩れてても問題ないのですが・・・ ポケモン金・銀・クリスタル、手…

だめだめですね〜

ん〜。授業の話を聞いた覚えがない。 ただ、カラオケに行ったのは覚えてる。 相方と二人でフリータイム。約3.5時間。 途中でネタきれてGLAYとか歌いだしたもんで声枯れました。 声枯れたのひさしぶりだなーと。 で、こんなの見つけましたよ。(写真参照) も…

ドライブ

親を某居酒屋に送り届けるためにドライブしてきました。 だんだん運転はなれてきたと思います。 送り届けた帰りは片耳にイヤホンをつけてMELTY BLOOD聞いてました。 ええ、案の定歌いだしましたが。 なんていうか、アレ歌ってると 最高にハイってやつd(r…

つーかーれーたー。

現代社会のレポート書くの忘れてました。 そこで、人のレポートを写すことに。 写し終わったあと、他の人に見せてくれとせがまれました。 まぁ、見せたんですが。 なんていうか、十人くらい同じレポートな気がするんですけど(爆) 1・2時間目はそんなわけで先…

カテキョSTUDY2

家庭教師やってきました。 今日は生きてました。 7時から11時くらいまでやりました。 まぁ、だいたい学校の進度に対して60%くらいのところまでは教えることが出来たかと。 ここの兄妹は物覚えはいいんだがなぁ・・・ いまいち、やる気の入りがゆるいのねー。…

TOEICとかいろいろ

(日付変わってます。12月10日です) 今日はTOEICのなんたらテストがありました。 まぁ、なんていうか・・・ ボロボロ? TOEICのときにひさびさにT君がきました。 TOEIC終わった後、レポートの仕上げをやっていました。 もうね、あふぉかと。 まぁ、しょうがな…

不良充電電池

寝不足のまま学校に行くと、TOEICの模試っぽいの*1があるとのこと。 100問あるらしく、めんどくさーと思いながらやりました。 めんどくさーと思っているにもかかわらず真剣に考えてしまうマイ脳みそ。 こんなところだけまともなのね、と。 勘がうまくあたっ…

in下校中

MM室の後、某相方Hが「飯食ってこうぜ。」と、禁断症状発動。 オレと相方HといいんちょとGustavでいくことに。 ここだけのぶっちゃけ話とかで盛り上がりました。 まぁ、気づいたら2時間以上いましたが。時間は大事だよー。 電車を降りるときに階段まで軽やか…

MM室

いい感じに授業を流して、やってきましたMM*1室。 このパソコンほしいなぁ。これあれば、グラボ入れ替えて・・・フフフフフフフ けど、これ借り物らしいね。NTTから。 いくらくらいで借りてるんだろうねぇ。 安かったらオレも・・・って個人向けにはないか。…

パワー全開!

授業とかのことはカットで(爆) カラオケ行ってきました。 オレ、WATCH、YUKATAの3人で。 電波万歳。 電波率90%以上のとんでもないカラオケになりました。 特に、最後の方のアンセブ連発。だいたい、6・7曲連発で(爆) 〆は天罰でした。ええ、いつも通り。…

電波スペシャル

昨日の日記のあと、結局某親友Sの家にお泊りしました。 まぁそれで、カラオケ行こうぜという話になり、 友達誘ってカラオケに行ってきました。 テーマは電波で。 オレがいつも通り(?)電波を歌っていると、 他の友達はいきなりハードロックな電波を乱射してき…

いろいろと

(今日も日付変わってます5日です。時間に24たしてくらさい。 今日は某親友Sの妹の家庭教師をやってました。 夏休みに教えた時よりは進歩していました。 まぁ、結構楽だったかも。 その後、S宅で遊んでいると、某友達から電話がかかってきて、 今から歌わない…