ぱんださんようちえん(2/5)

昨日の続きで「ぱんださんようちえん」。
今日から各曲のレヴューいきますよぉ〜
んでは、早速いきましょう。

PANDA-RIDE

歌なし、電波ありです(何
いきなりSakuraの声(実は中の人は・・・)で「やっほ〜、ぱんださんだよぉ〜」
痛い、痛いよ。萌ヴォイスだから許せますが。
あと、みやもさんが裏でキモイこと言ってますが全て無視して喋っています。
聴いたらわかる・・・が、この曲は初心者にはおすすめできない。

ぱんださんようちえん

ボーカルはSakura。

ぱんださん ぱんださん つおいぞ つおいぞ ぱんださん

いきなり脱力萌ヴォイスでこれですよ。
初めて聴いたときはヘッドフォンをなげようかと思いました。脳みそ溶けそうで。
でもね、

でもぱんださんは人間襲うよ?
いや ほんとほんと 人死ぬし

このフレーズ聴いたときは何か壊れそうになりましたよ。ええ。
でも、ここで逃げ出すのは音楽探検隊じゃない。
何度も聴くことで気付くことがある。
この歌、結構曲としては完成されてたり。ほんとに。
なんで惹かれるかってね、そこにギャップがあるからさ(爆)

はじめてのぱんださん

園田まひるさんとみやもさんが・・・
エロい。21秒。

かたつむりさん

コレは歌ではないと思う。多分。
ノリはいいです。けど、確実に電波です。
リズムにあわせてセリフいってる感じです。
みやもさんナイスセンス。


ん〜、これだけだと激しく電波なアルバムですね。
次回は名曲登場です。お楽しみに。
また次回〜。封印を解かれし音楽探検家takabeeFでした〜。