今日から春休み・・・だと思う。

トピックを追加してみたり

主な活動

昨日、あの忌まわしい再試の日々から開放されて、ようやく春休みです。
今日は、学校に行って再試の勉強のお手伝い・・・と思ったんですが。
朝起きたら外は白銀の世界。
・・・前にもこんなことなかったっけ?
Gustav&Tりん、教えにいけなくてスマンかった。
その後、堕落してました。

pangya

パンヤ少しやりました。
大会1周くらい。なんていうかなぁ。
トマホーク成功率0%。やってなかったら、元通りになってました。

Fate

コンプしてなかったのでやってしまおうと一気にやりました。
とりあえず、Endingを全部見ました。
桜ルート結構オレ的には好きかも。特に左腕がああなってからは。

これから

日記書き終わったら、東方永夜抄やるつもり。
親が早く寝やがればリビングのテレビ使ってアスカ見参かなぁ。
ああ、右にやってないなぁ。少しはやらないと。