2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Win版サービス停止

不思議のダンジョン風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!for Windowsのオンラインサービスが本日を持って停止しました。 オフラインパッチを当てることで、DC版と同じように遊ぶことが出来るらしいです。 もう少し金に余裕が出来たら買おうと思うんだがねぇ…

カンパ求む。

Collective*1買いたいんですけど、金のほうが怪しいです。 誰か援護してください。 真理絵さんのアルバムも買いたいんだよぅ。 来月買うもの多いんだよぅ。 *1:Collectiveアーティスト: オムニバス,MELL,KOTOKO,川田まみ,島みやえい子,詩月カオリ,MOMO,SHIHO…

ひさびさ実験とかあった

ねみーよ。 1・2時間目、データ構造とアルゴリズム。名前ながいよ。まぁ、プログラミングだ。 3・4時間目、離散数学特論。エロゲについて某十六夜と喋ってました。 5〜8時間目、実験。担当教官は凸でした。もうちょっとわかりやすいリアクションしてくれ。 …

アニメイトとかいってきた。

なんのためって? あしあとリズム*1買うためですよ。 で、買ってきました。最後の一枚。 まぁ、あれだ。次に買おうとした人の幸せを奪うぶん、じっくり聴いてやろう。 今日は聴かないかもしれんが(アリャ 今月末にはI'veのアルバム*2も発売か。 大変だ。 と…

サボタージュとかレポートとか。

うん、レポート終わってない。 1.2時間目サボったけど、ハラヘリで集中できんかった。 5.6時間目もサボったけど、いいお天気で集中できんかった。 もうね、アボカド。バナナと。 うわ、なつかしい。 今日の夜中で終わらせられるかなー、ってところ。 が、最…

噂は時空を超え、現実のものへと

アトリエかぐやがやってくれました。 姉汁 HP公開されました。まだ何もないけど。 まさか、ホントにやるとは思ってませんでした。 間違いなく原画は、我らがchoco-chip女史。 chocoたんハァハァ。 はい、すいません。けど、吊りません。 さて、いつ発売だか…

後期開始

休日のお話と書きそうになったのは秘密だ。 始まっちゃった、学校GA! うわー、謎テンション。 で、今日は先日のコンサートで買ったSHのTシャツを着ていきました。背中がまぶしいぜ! やっぱ、謎テンション。 産業社会学のやつは、午後だけで書き上げました…

いろいろと発売してるorする

えっと、しもつきんのあしあとリズムは発売したんだっけね。 真理絵さんのアルバムは発売したんだっけ?来週だっけ? あと、きゃんでぃそふとのきせきは発売したんだよなぁ。どこに売ってるのやら。 あと、今月末にはACIシリーズに続くシリーズの第一弾だか…

明日から学校ね

日記も書かずに何やってたかって? 現実からの逃避。 いやぁ、レポートいっぱいたまってるんだけど、 ROのエミュ鯖 ほんのり永夜抄 わんもあ@ぴぃしぃず オレポケ とかやってました。てへ(ぉ SHのレポートの続きを見たい人は気長にお待ちください。多分書…

レポートやってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

あれだ。まったくもってピンチだ。 まず、実験のレポート。 某Sぽんにサインもらってまだおわってない。ってか、ほぼ外形しか書いてない。 次に、産業社会学のレポート。 紙なくして、何書けばいいか忘れた。 あと、インターンシップのレポート。 紙なくしt…

Sound Horizon コンサート Elysion 〜楽園パレードへようこそ〜 中

タイトルなげぇ。 なんか、みんなのクロニカ学習帳さんのほうで紹介されてたようでアクセス数急上昇です。 いやん、はずかしい(何 ってなわけで書かないとなぁ。最後まで一気に書く自信ないので中編。 Ark 来ました。大人気のこの曲。 なんか、前奏が原曲と…

Sound Horizon コンサート Elysion 〜楽園パレードへようこそ〜

行ってきましたよ。では当日の流れも含めて感想など。 前日からDaikonの家に泊まってまして、彼の家からコンサート会場に向かいました。 6時につきました。午前ね。当日券狙いで。Tりんと一緒に。 着いたら誰もいなかった。 コンビニ行って戻ってきた。まだ…

明日

日曜。東京に向かいます。全ては月曜のSound Horizonのライブのために。 日曜にいって、月曜の朝一で行って当日券ゲットを目論見ます。 がんばりまっせー。

いいんちょ&Dhinu来襲

Tりんの家にいいんちょとDhinuがやってきました。 スーパーマリオブラザーズ3で燃えてました。なんだこの人たt(ry その後、某Tラーメンへ。パフェワールド*1と横綱ラーメン*2を食べました。おなかいっぱい。 なんていうか、やっぱりこの組み合わせはテン…

バイト(積み込みオフライン)

まぁ、昨日の話ですけど。 引越しの積みONLYのバイトやってきました。 本来4時間で4500円の予定だったんですが、なんか荷物がしっかりまとまってたので、2時間15分で終了。 時給2000円ウマー。 三回のバイト+支店待機で17380円ゲットいたしました。 全ては…

ネルの新作

薺ヶ好(なずながすき)なずなと若葉の物語 の発売日決定しましたな。 11月25日。よし、その近辺に買うものは少ない。大丈夫だ。 …後期中間試験ってそのあたりだっけ?

Sound Horizonのライブの当日券告知

来ましたね。 並ぶよ? 何時から並ぼうかねぇ。 とんでもない早さで売り切れたことを考えると、結構早く並ばないと危険だな。

バイト(エタノールオフライン)

行ってきました。 なんかずっとコンテナやら台車やらをエタノールを染み込ませたガーゼっぽいので拭いてました。 なんていうか、もらったゴム手袋がエタノールを吸ってしまって全く機能してませんでした。 右手だけしぼんでるんですけど。 それと、コンテナ…

さっきみたんだが

きゃんでぃそふとがファンブックだすっぽいね。 「きゃんでぃそふとのきせき」だそうだ。 すっごいほしい。っていうか、絶対手に入れる。 ああ、今月末も買うもの多いんだがなぁ。 シモツキンのアルバムと真理絵さんのアルバムも発売だし。 来月はいわずもが…

これからの予定

今日…バイトしてました。 明日…阿見町でバイトです。 明後日…バイトを入れる予定です。 明々後日…いいんちょ+Tりんと遊ぶつもり。 18日…某親友の都合がよければ東京へ。 19日…まだ当日券あるかどうか確定してないが、あれば並んで買って、Sound Horizonのラ…

バイト(ニンジンオフライン)

人参をひたすらサイズ分けしてました。 人参を何千本みたかわかりません。 っていうか、今日は人よりも人参を見てる時間の方が長かったです。 以外に疲れたけどね。まぁまぁ楽しかったよ。人参とのバトルは。 明日は4時起きで、阿見町の方に行ってきます。バ…

そういや

名古屋行ってる間に10000HIT達成してたんだっけね。 おめでとう、ありがとう(何 これからも相変わらずくだらない事書いていきます。 まぁ、あまり期待せずに、今まで通りに応援する人は応援、罵倒する人は罵倒、ニヤニヤする人はニヤニヤしててください。 い…

名古屋から帰還いたしました。

今日の9時前くらいに帰還しました。 まぁ、軽くレポートでも書いてみようか。 道中(行き) 10日18:00集合。まもなくスタート。 T先生の持ってきた東方の曲を流しながらレッツゴー。 途中でMyDisc(電波多め)に交換。 行きはだいぶスムーズでしたな。 到着 たし…

IちQはく

いってきます。今日の18時出発予定。 車の中はカオス予定。

インターンシップ5日目

頼まれごとをこなして、感想をつらつらと書いて終了。 カレー美味しかった。

がちゃー

うん、がちゃやった。 見事に外した。 まぁ、わかってたことさ。 アズテック200個に早替わりです。 さて、なんか水着でましたね。 セシリアとアリンはPP水着もですか。 へぇ、いくらくらいかな。 52500PP 無理。

インターンシップ4日目

昼に写真撮りにいってきた。 うん、かなり失敗。 なんつーか、あのスペースにあんなに人がいるのは反則だよぅ。 午後は午前中にもらった仕事やってた。 四時半ちょい前くらいに終わった。 仕事がなくなった('A`) 仕事ないと研修生なんてただのオブジェクトで…

インターンシップ3日目

午前中は昨日の取材(?)の内容をHPにしてたり割と忙しかった。 午後、やること少なすぎ。暇すぎ。 暇すぎて右前と左前のお姉さま達と話してました。 っていうか、いままで言ってなかったが、かなり美人とか可愛い系とかよ? うん。結構パラダイス。 右前の人…

インターンシップ2日目

写真ずっと撮ってました。 それで一日終わりました。 明日、ホームページにするらしいです。 眠いです。 とっても。 まぁ、明日でおりかえすぃー。 眠い。

インターンシップ1日目

はーい、一日目行ってきました。 想像以上に疲れたぞっと。 カメラを持たされるとは思わなかった。そんでもって重苦しい会議に突入させられるとは。 まぁ、だいたいはExcelでの作業だったが。 明日は朝っぱらから友部の方に行くらしいです。 アレ、なんつっ…