ぱんださんようちえん(3/5)

RO復帰しても日記書く時間は減らさない。いつの間にこんなマメになったのかtakabeeFです(笑)
今日も「ぱんださんようちえん」をお送りします。
今日は名曲ありますよ。
さっそくいきましょう。

嘘ツキ鏡

ボーカルは茶太さん。名曲です。
物置にあった古い鏡。その鏡との物語。切ない気持ちにさせてくれます。
後奏のセリフもいい感じに涙を誘います。
この曲の雰囲気は茶太さんのウィスパーボイスだからこそ出せる雰囲気ですねぇ。
すごいおすすめ。

pink metallic crusaders

歌なし。bermeiさんの曲です。
ストーリーのありそうな感じがするくらい、完成された曲です。
バーとかで流れそうな感じもするね。

きもだめし

歌なし。コメディです。
園田まひるさん扮する先生とみらゐさん扮する生徒のきもだめしのお話。
最後のアレには笑わせていただきました。

ワイルドじいさん

ボーカルは茶太さん。迷曲です。
ワイルドじいさんとその孫のお話。
すっげぇ笑った。けど、ものすごく軽快で親しみが持てる曲。
このほんわかな雰囲気は茶太さんしかだせないなぁ。
個人的にはかなり好きな曲。


今日は茶太さんの2曲お届け。どっちも好きです。個人的には。
bermeiさんの曲はBGMのみの自作アルバムを作るとしたら間違いなく入れるくらい良い感じ。
きもだめしはお察しください。
次回はシモツキンと園田まひるさんの歌が出現。
どちらも個性的で面白い曲です。お楽しみに。
ではまた次回。大暴走音楽探検家takabeeFでした。