2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近書いてなかったね。

いや、今日も書かないけどね(何 なんていうか、半分くらい忘れてました。 GW中に1回は書きます。はい。

マイカー

てなわけでトピックを作りました。いちいち分けるのが面倒なので。 今日は先日話したパワーベルトを交換しました。 かなり磨り減ってたおかげでバッテリー充電されないとか面白いことがいっぱい起きてたので(爆) あと、助手席側のドアも直しました。ロックが…

束の間の楽園となる〜♪

(書き終えたのは30日です。

あわわ。

がちゅみり がちゅみりのサイト更新されてました。 ▼ 告知 ▼ 次期ウェブラジオ始動。パーソナリティオーディション終了しました! みりすファンクラブサイト内のみとなってしまいますが、オーディションの特設を公開予定です。 やっべぇ、ファンクラブ入らな…

問い詰め

今日は目覚めがよかったなぁ。眠かったけど。 1・2時間目、離散数学特論。書き方さえ覚えてれば難しいことはないな。うん。 3・4時間目、空き。ゲーセンいってますた。 5・6時間目、論理設計。今週も記憶無し。この教科の先生の授業は起きてられません。 7・…

昨日の件について

どうしよう。マジどうしよう。 例大祭そっこー抜けてドリパ行くか。それとも例大祭行かずにドリパ行ってしまうか。 真理絵さんのライブみてぇよぉ。 ちっくしょー。

ぐるんぐるん

うっはー、ねっみー。 昨日の疲れを見事に引きずっている模様です。 1・2時間目、フランス語。もうね、半分以上寝てた。だってねみぃもんよ。 3・4時間目、応用数学。寝ると何かとうるさいので気合で起きてた。 5・6時間目、応用物理。舟漕いでたけど、絵描…

新事実

5月4日に博麗神社例大祭*1があるわけで、それに向けていろいろと準備をしてたわけですが。 新事実が判明しました。 同じ日にドリパ*2あるよ...orz 例大祭早めに抜けてそっち特攻しようかなぁ…。 追記 11:00〜11:15 真理絵&金さん MK-Ⅱライブ みれねぇ...o…

あんまり地元の話じゃないな。

なんかこのトピックだと限定されすぎて書けんな。 次回から「休日のお話」とでもするかねぇ。(5月30日[家とか地元での話]から[休日のお話]に書き換え) 今日は某Tりんと某YUKATAを乗せてPCデポに行ってきました。 免許取ってから一番乗ったかもねぇ、今日。 …

動きがありましたね

がちゅみりに動きがあったようです。 児玉さんのサイトを見て知りました。(アンテナ参照) ゲーマーズナビ http://www.gamersnavi.com/news/news.cgi?050422_2電撃オンライン http://www.dengekionline.com/g-net/news/200504/22/gn20050422_miris.htm 家で寝…

くっるま〜

昨日日記書く前に寝ちまったー。 けど思い出して書くの面倒だからかかなーい(爆) さて先日、車の保険入りまして、ようやくマイカーに乗れるようになりました。 で、今日は親を乗せてワングーいったりカインズいったりしてました。 途中、エンジンが鳴き始め…

ポー!

書いてるの24日

続・エミュ鯖

光りました。ハイウィズが。 といってもJOBはまだ68なんですが、もう取るもん取ったのでちょっと放置。 で、BS作ってみました。STR超先行で。 あっという間にLV上がってカンスト。BS転職。 その後、ミノ狩り。一気に99-50。カンスト。 そして、転生。ココま…

限界を超えて

今日はね体育の日ですよ。 勉強なにそれ?おいs(ry 1・2時間目、哲学。なんかこの授業聴いても意味ないような…。配られた奴とソフィーの世界読んでれば大抵のことはわかりそうな。 3・4時間目、光エレクトロニクス。最初進むのがゆっくりだったもんで、…

エミュ鯖近況

昨日は経験値80倍だかのところでやってました。 育つのはえー。 今日はなんと経験値1700倍のところでやってました。 一晩にして転生→Base97Job65 明日はとりあえず今のハイウィズ完成させていろいろ試してみましょうかね。 PvPに船長が出没してたのでJT撃つ…

あふぉかと

1.5時間睡眠で特攻! こいつは何をする気なのか。 1・2時間目、離散数学特論。7・8時間目のレポート書いてました。 3・4時間目、空き。QMA2をやるというので脳みそを貸しにいった。まぁまぁやったんやないのー?(超適当 5・6時間目、論理設計。ごめん、記憶…

最近続いてるね

これは20日の深夜(21日)に書いてるZE!

歌詞コピーとかエミュ鯖とか

先日のSound HorizonのCD全般の歌詞をパソコンに写してます。 新しいやつは全部終わったんですが、一個前のやつがとんでもなく疲れます。 雷神の系譜とか拒絶反応がおきそうです。文字びっしり。 友達がエミュ鯖やろうぜー、というので少しやってみようとお…

ねぇパパ(何

睡眠時間3.5時間で突入! ほんと眠気は地獄だぜf(ry 1・2時間目、国語。なんか履歴書書かされた。ああいうの苦手だなぁ。 3・4時間目、プログラム設計。またもエラー連発。しかも正しいの一回打ったはずなのに。 嫌われてんのかオレは。 5・6時間目、情…

プロフィール

更新。 いや、いまから更新。 あ、夢みてナイト!有栖川はるか攻略。 今日はりりこ*1を攻めてみたいと思う。 *1:キュアリアス・バンデウム…なんだっけ?

さて、また一週間だ。

月曜ってやっぱきついわね。 1・2時間目、フランス語。やっぱ発音難しいよ。しかも眠くてもうね。 3・4時間目、応用数学。月曜だってのにテンションたっかいなぁこの先生。 少し、分けてほしい気分だ。意識失ってたら起こされた。少しくらいあっちの世界に行…

通学用CD作成とか

昨日の夜中、通学用の汎用MP3詰め合わせCDを頑張って作ってました。 オレにしては珍しくモモーイ全抜きです。 なんでかって? 選べないからさ(爆) 私の中ではモモーイの曲って全部入れるか、全部入れないかの2択しかないからなぁ。 で、今回はどっちかってい…

ブーン

今日は勝田に教科書買いに行ってきました。2時間で。 12時ちょい前に家でて、駅前の銀行に車停めて電車。 ついてソッコー本屋。購入。 そして1時ちょいの電車で帰ってきた。 やればできるもんだ。 で、教科書ですが3冊待ち('A`)ふざけんな いくら、出版の方…

初トラバとか夢みてとか

なんか初めて知人以外の人からトラックバックもらいました。 トラックバックし返そうにも今日の日記からなので反撃できず。チィ(何 トラックバックどんどん募集中(爆) で、今日は夢みてナイト!やってたわけですが。 うん、私的には満足。 なんで私的かって…

パンヤとか東方とかブーブとか夢みたりとか

まず朝起きてなんとなくパンヤ。 うん、すばらしくパンヤでない。 次に東方永夜抄。避けれてんのか避けれてねぇのかわかんねぇ。 夜に親を某居酒屋に送る*1。ついでに飯。 帰りは歌いながらハイテンション状態で運転。結構危険な運転だったと思う。きっと。 …

新作情報とか

StudioRingが新作を開発してるってのは公式で発表されてたんですが、 どうやら巷では既にポスターが貼られてるらしいです。 以下2chより 77 :名無したちの午後 :2005/04/15(金) 15:00:25 id:NrshGEdT 午前中に、日本橋へ夢みてナイト買いに行ってたのだが…

ねむ・・・うは

この眠気はなんだろ〜(な〜ん〜だ〜ろ〜 1・2時間目、英語A。なんか先生張り切ってたけど、予習してあることが前提だったので、オレは寝てた(ぇ 3・4時間目、電子回路。眠りの国の妖精が(ry。真面目にやらんとなぁ。 5〜8時間目、実験。先週に引き続き…

ゆめみ〜てな〜いと

(書いてるのは16日よん

手に入れたものと見つけた面白いもの

Elysion~楽園幻想物語組曲~アーティスト: Sound Horizon出版社/メーカー: ベルウッドレコード発売日: 2005/04/13メディア: CD購入: 14人 クリック: 235回この商品を含むブログ (200件) を見るこれ手に入れました。 独特の雰囲気、いいね。しばらく聴いてそう…

身体測定

今日は身体測定でした。 身体測定と健康診断を一緒にやったんだが。 空き時間4時間半。 やることは一つ。 からおぅけぃ。 うん、頑張りすぎた。あんなのとかあんなのとか歌って。 しまいに最後のにはあれとあれを全開で歌ってました。(頑張って想像してくだ…