最終決戦

今日は最後の再試が待ち受ける日。
寝不足ながらアドレナリン全開で挑みました。
敵の名前は電子工学。相手にとって不足なし。っていうか、もっとよわくてm(ry


テスト開始。序盤のヤツは割とすらすらとでてくる。
中盤、ちょっとうろ覚えだがそこは必殺「フィーリング」で凌ぐ。
終盤、やっべぇおぼえてねぇ。ふ、負けるものか。必殺「記憶転写」!*1
と、まぁできる限りの技を使って戦いました。
結果、84点。なんつーか、できすぎ。
中盤のがまるまる点数もらえたのがでかかった。


その後、電気回路を返してもらいに教官室へ。
目の前で某T君死亡。縁起悪い。
だが負けぬ!いざ尋常に勝負!
結果、79点。こっちもできすぎ。
やっぱり再試のときは神が降りるらしい。


その後、ゲーセンへ。
また、QMA2をやってました。
いろんな人の支援もあって、上級魔道士3級→大魔道士10級に。
感謝感謝です。


物理の追試組と合流してココスへ。もちろんドリンクバーで。
いろんな話しました。なかなか有意義だったかと。


家に帰ってからは今までの鬱憤を晴らすかのように遊んでました。
明日は外の雪がどうにかなっていれば学校に行くつもりです。
電気回路再再試メンバーに幸あれ。

*1:記憶の片隅にある図とかそういうのを的外れなものでもいいから丸写しにする。外れたときハズいが