2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろやってみよう

友達からFateを借りました。 とりあえず、今やっているクロハをコンプしてからでしょうか。 それに際して、ハードディスク内を整理しました。 いらないファイルを削除したところ、5GBほど空きました。 何がそんなに詰まってたんでしょうか。 それはそうと、…

真っ赤っ赤

国語と電気回路が返されました。 国語・・・55点。予想通り赤。ま、こんなもんでしょ。 電気回路・・・48点。大問1でちょっとした計算ミスにより20点以上持ってかれました。納得いかねー。 もうね、おまえは何人留年させる気だと。 明日は電子情報基礎と現代…

ウマー

今日は解析学、離散数学、論理回路が帰ってきました。 解析学・・・76点。ケアレスミスがなければ90は狙えたはずなのに・・・orz 離散数学・・・89点。木に対する理解が足りなかった。それさえあれば満点だったんじゃぁ。 論理回路・・・90点。こんなにいい…

ああ、いそがしい(何

髪切ってきました。かなり短くなったかと。 帰ってきてから何してたって? まさか、クロハずっとやってて、同じ部屋に父親が他のパソコン使おうと入ってきて、 それでようやく中断して、この日記かいてるなんてことはありませんよ。えぇ。 R.O.S.Eでもやりま…

昨日の話とか

おはようございます(爆) 昨日は夜遅くまでゲームやらいろいろやってたので日記かけませんでした。 まぁ、昨日のことを簡潔に。 12:00・・・起床。と同時に某親友Sから電話がくる。ドライブへのお誘い。 12:30・・・Sが家にくる。 13:00・・・他に誰か誘おう…

テスト最終日

(書いているのは11月27日) テスト終わりました〜。今日は電子情報基礎と国語。 感想をば。 電子情報基礎・・・不安な問題が2問ほどあったけど、外れてても80点以上だわな。 国語・・・やっべぇ、素で赤点コース。あんなの国語じゃないやい。 誤算が一つあ…

今日のテストは、英語とプログラミング応用。 感想↓ 英語・・・フィーリングで。 プログラミング応用・・・フィーリングで。 わーい、何してたんだろうねこの人。 明日は国語と電子情報基礎らしいです(ぉ 国語が怖いです。なんせ、つい最近まで教科書なくし…

8 Re−sublimity KOTOKO 2004/11/17 GNE 25,499 (オリコンウィークリーランキング キタキタキタキタキタキタキタキタキタキター! ばんざーい!ばんざーい! ついについに・・・・あああぁぁあぁ(もちつけ ボクは今猛烈に感動しています。 …

現代社会と電子工学のテストがありました。 感想を。 現代社会・・・何をくっちゃべってるんディスカー!?結構気になりました。手ごたえ無し。 電子工学・・・チンダ。テスト前に先生がきたときに「処刑台がやってきた」と言ったのが現実に うん、赤点100%確…

オニーチャン、ガンバッチャウゾー

日付が変わる前にとりあえず書いておこう。 勉強進んでません。 誘惑に負けまくったのもありますが(ぉ 電子工学がわからん。 徐々に理解しつつあるけど、夜明けに間に合うかわからないペースです(爆) それなのに、CDプレーヤー用CDを再編集しちゃったりして…

財布との戦い

テスト3日目終了DEATH! 感想を。 離散数学・・・途中でわかんないところがあったが、謎推理により解けた(爆)結構よかったかも。 論理回路・・・アドリブサイコー(何 まぁ、今日は割合よく出来たんじゃないでしょうか。 明後日は電子工学ですよ。ってことで…

メディーック!

↑11月22日 もうね、なんとかしてくださいよ。 この人勉強する気ないっぽいです。 まずね、起きたのが14時すぎですよ。せめて、12時には起きろよと。 しかも、起きてから18時までR.O.S.Eですよ。明日のテストはネトゲかと。 そして、今日も夜更かしですよ。 …

車とかHALO2とか

(実際の日付は11月21日です) 今日は9:30におきました。 しばらくパソコンをつけてマインスイーパなどをやっていると、 某親友Sから電話が。 「KOTOKOのニューシングル*1買ったよ(限定版)」 あんた神だ。*2 家にお招きして、いろいろしたあと*3すき家に行こ…

まだテスト期間だっけ?(何

テスト2日目終了。 土日で少し休憩です。 簡単にテストの感触を。 応用物理・・・アドリブ全開。何とか乗り越えられたかと。 電磁気学・・・計算が合ってれば赤点は免れたと思う。 解析学・・・思ったより出来んかった。まぁ、赤点はないか。 電気回路・・…

謎・リズム

ついに寝ないでテスト受けてきました。 その経緯はというと、 〜27:00 まじめに勉強していたが飽き始める。 27:05 よし、クロハやろう(爆)&吸出し開始 27:20 吸出し終了。HDDの残り容量が196MBになっていることに気づく。インストールできないじゃんよ。 27…

逃避行動(一応名前を入れてみることにする)

ついに昨日は27:30まで起きていながら30分しか勉強してませんでした。 もうね、お馬鹿さん大炸裂です。 そんなわけで今日はおネムでした。 1・2時間目は、プリントやって泥のように眠る。 3・4時間目は、模擬試験のときだけ起きて泥のようにn(ry 5・6時…

勉強できません。 集中できません。 なんか、集中しようとするとPCに手が動きます。 PCから離れると眠くなります。 なんていうか、もう だめだめですね〜

ようやく勉強始めます。 テスト三日前ですが。 今日もHALO2やりに行ってしまいました。 おもしろいです。 きっと、金曜あたりも行くでしょう。 そして、テストは真っ赤に染まるでしょう。

休日だというのに学校に行ってきました。 だって、レポート終わらなかったんだもん(爆) 今日は終わりましたよ? 午前九時に行ったのに帰りが午後五時でしたが(爆) I'veSOUNDについて語ったり、電波ってたりしたら時間がとっても早k(ry さぁて、テスト勉…

友達と本屋めぐりをしていたところ、携帯に着信が。 なんだろ?と思うと、地元の某親友でした。 なぁにぃ?と聞いてみると、 HALO2買ったよ*1 あんた神だ*2 帰りによってPLAY。 やっべ、おもしれぇ。 具体的に言うとHALOの3倍たのすぃ。*3 この冬は乗り切れ…

今日*1はかなりおねむでした。 いつもの数倍おねむでした。 1・2時間目の授業とかノート取るので精一杯でした。 だって眠いんだもんよ。 大して夜更かししてないんだがなぁ。 今日*2は夜更かししよう。(何 明日*3、危険なのは1・2時間目だけだ。 と、い…

学校のMM室から参上。*1 今日もなかなかにダラダラと授業を受けていました。 そんななか、クラスでナンプレ*2が流行。 もともとやっていた私にとっては結構楽にできるんだけど初めての人には難しいらしい。 まぁ、セオリーとかいろいろあるしね。 まぁ、考え…

今日は5・6時間目の授業が某難関教科に入れ替わったため、 1〜4時間目は充電してました(爆) そのおかげで結構身に入りました。(入らなかったら問題ですが 今日の朝、いいんちょが 「生徒会長になれ。」 といってきたので、なんで?と返したところ。 「校内…

5・6時間目サボってレゴロボの分解やってました。 なぜかというと、某友達H君*1がカラオケに行こうといってきて、 まぁ、放課後に間に合うように5・6時間目サボっちゃえと。*2 で、カラオケですが。 今日はネタをたっぷり入れないともたない感じだったのでHy…

深夜に書くとか言いながら書きませんでした。 なんでかというと、いきなり地元の友達とカラオケに行こうという話になり、 その打ち合わせやらなんやらでPSOBBやってませんでした。 で、昨日はカラオケに缶詰め状態だった*1 言い訳はそんなところです。 これ…

昼の部ですよっと。 HP系ユニットをかき集めていよいよ特攻〜。 よし、ボスの部屋の前まで着いた。 いざ尋常に勝負! ギゾンデ!ギゾンデ!ギゾンデ!*1 ファイルを読み込み中にエラーが発生しました ファイルが壊れているか、ワトソン博士のログフィルが有…

フォニュの総督府を一気に進めてみました。 4-2 4-3 4-4 を一気にクリア。 やってて感じたのは、 一撃死しすぎ。 馬いてぇよ。(一撃死の原因NO.1 と、いったところでしょうか。 もっと高LVのテクディスクがあれば、 馬*1も安全に倒せるんだがなぁ。 まぁ、4…

今日はゲストに我が友H君をお迎えしてお送りします。 殺伐としてきたROから逃げてきたようです。 いろいろアイテムを貢いで、接待はばっちりです(何 Hよ、もっと強くなれ。 お前にはオレを満足させる見込みがある。クククッ (PSOの某キャラのマネです。わか…

さぁ、授業ですよー。 眠いですよー。 おやs(モルァ こんなこともあろうかと、飴を用意してあるのです! ふむ、何かを口に入れていればだいじょうb(zzz 「げほぁ!!」 飴飲みそうになって起きること数回。 こうかは ばつぐんだ さて、明日は午前中にい…

フォニュ育ててました。 LV22になりました。 それと3-3クリア。 はっきりいって、眠い。 3-3やってる途中に3回ほどプチ寝落ちにより昇天しました。 とりあえず、寝ような?オレ。