はいてんしょーん

学校行ってきました。勉強と言う名目で。
実際ほとんどやらなかったorz


学校について、某小鳥遊と遭遇。解析学をほんのり教える。
某Tりんがいねぇ。電話。今出るとこらしい。解析学教えろといったのはどこの誰ディスカー


みんな解析学の再試に出陣。オレ教室で待機。
ほんのり勉強。飽きて飯食いながら携帯でゲーム(いまさら、おきがるダンジョン)。
そんなことしてたら某りゅーきちと遭遇。ピロに用があったらしいがいなかった模様。
午後に自分の教科の再試があるのにいないとは何事だ。


そんなこんなで時間は過ぎ、解析学の再試は終了した模様。
ほんのり論理を教えてゲーセンへ。
もちろんQMA2。オレのカードじゃないけど。
やってたら電話。Tりんが離散数学教えてといってきた。
こっちはそれどころじゃないぜ(何
何が悲しゅうて電話片手に早押しせなあかんのやぁ(何この関西弁、ふざけt(ry
某Tりんに10分くらい離散数学を教える。教えてる途中で既に絶望感。
終わった後聞いてみたら、やっぱり死んだらしい。


離散が終わった後、Gustavの部屋へ。
メイドさんを右に」を強制インストール。うぼぁ
そのあと、東方永夜抄
まとめとしては、
・Tりんに神降臨キター
・咲夜YOEEEEEEEEEEEEEEEEEE
・オレのボムを返せ!
訳わかんないでしょ?興味のある人は本人達に聞くかGustavさんのところ*1にでも行ってくらさい。


その後、サイゼリアへ。ペペノンチーノとドリンクバー。いつも通りさ。
うちの学科のヲタクオリティについてかなり盛り上がりました。


と、こんなもんかな。明日は勉強するよね?

*1:左のアンテナ参照