アスカとかパンヤとか

勉強してねぇぜ、ヒャッホーイ!
明日から本格的に勉強せんとな。

pangya

今日、ようやくビギナーになりました。40時間くらいでしょうか。
最近、ようやくトマホークが成功するようになってきました。
集中して1/2くらいではまだまだ使い物にならんがねぇ〜。
トマバックとかも使えるようにならんと。

アスカ見参

シレンシリーズわからない人置き去り。


昨日の続きでブフーの試練やってました。
30階を過ぎたあたりから悲劇は立て続けに起きた。
まず、洞窟マムルをエレキ箱に戻して一歩歩いた。その瞬間・・・
「ドーン」
なんで大型地雷があるかなぁ。エレキ箱消滅。
次に、アストラルデビルをエレキ箱に戻して一歩歩いた。その瞬間・・・
「パカッ、ヒューン」
なんで落とし穴があるかなぁ。エレキ箱置き去り。
まだまだあと3体いるからきっと大丈夫さぁ。
行ってこいとばかりにギガヘッドのエレキ箱を投げた。
「なかなか、帰ってこないなぁ・・・」
見に行こうとしたその瞬間・・・
「オトト大将はギガヘッドを倒してオトト元帥になった」
水の中から一方的に殴られてやがった。
なんとかギリギリで気付いてシハンを箱に戻した。が、水の中へ。
なんで足元に警報スイッチがあるかなぁ。*1
それは偶然持っていた水がれの巻物で回収。
が、直後の階でヤツは現れた。
デビルカンガルー。周りのモンスターというモンスターにオオイカリの杖を振りまくる極悪非道なモンスター。
わーい、イカリ状態で3倍速のスルードラゴンやらにぎりもとじめやらがつっこんできたぞー。
この面子で勝てるかぁ!

*1:足元に何かがあると違う場所に自動的に移動される性質により、水の中へ。