2005-01-01から1年間の記事一覧

コミックマーケット69簡易レポ

簡易レポ置いとく、気が向いたら詳しく書く。 道中(行き帰り)のキーワード サンクスの呪い 小浮気 レインボーブリッジ チ●コ大王 収穫 5000円借りて資金30000円、うち約27000円を使用。 音楽11本(うち1本は映像もついてた) 映像1本 ゲーム4本 扇子2本(Tシャ…

持ち物バトンらしい

またもTurtleから回ってきましたよっと。 ●財布はどんなのを使ってますか? PIKOのデカイやつ。 なんでも詰め込んでるので、たまに閉まらなくなる。 ●携帯電話はどんなのを使ってますか? V602SH。 SDカードはいるし、200万画素だし、いい子ですよ。 ●使って…

コミケ前の確認

東 キ-52b Tiny Feather choco box 1500円くらい? 東 ケ-09b クロネコ缶 〜1000円? 西 あ-21b StrayMoon 〜1000円? 西 か-26b Divina Commedia 500円 西 あ-73a Maple Leaf 2000円 ↑2つどちらか Barbarian On The Groove 1500円 西 き-40a APPLE Project …

カラオケ情報

JOYSOUNDにSound Horizonの曲が13曲はいったようです。 そして、UGAも大量配信の編成中だってRevoさんが言ってた↓ http://sound-horizon.net/

GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」

ほしい。 Sound Horizonのファンとしては欲しい。 だが、年末のアレのおかげでお金がない。 誰か助けて。GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」アーティスト: イメージ・アルバム,JOSEFA,南里侑香,三橋加奈子,仙台エリ,小清水亜美,寺門仁美,能登麻美…

Sound Horizon ライブDVD Elysion〜楽園パレードへようこそ〜

いよいよ、発売決定です。 http://soundhorizon.com/contents/disco_01.html さて、予約してこないとな。

緊急告知ー!

って、大体の人には言ったけど。 明日、授業終わり次第カラオケ行きます。 スペシャルゲストとして某ゆが来ます(何 参加する人はどしどし来ちゃってください。 きっとコート・ダジュール。(JAMJAMのとなり) とりあえずDAM一部屋は確定で。 人数によってはも…

印象ばとん

Turtleたんに書けって言われたんで1・2休講の今のうちに書いてしまえ。 1)回してくれた方の印象をどうぞ 音ゲーマー デラ きっとヘタレ受けかヘタレ攻め(何 根はマジメ なんだかんだいってまっすぐ 2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ…

廃人

最近、アスカ見参ばっかりやってます。 で、この前のに加えて ギトーの試練 クロンの試練(斎戒の間まで) クリアしました。 クロンの方はほとんどの秘技をマスターしました。 ファイト一発*1やってみましたが、ムズいっす。 秘技使えてこんなムズいんだから、…

通信簿診断

おおたがやってたのでやってみました。 http://110129.com/tu/tu.php 平成17年度通信簿 名前:takabeeFサン - 国語5★★★★★ 長編小説を書いている - 社会3★★★ 社会的事象に興味を持っている - 算数4★★★★ 筋道の通った問題解決ができる - 理科1★ 実験器具を必ず壊…

Win版始めました

結構前にね。*1 現在クリアしたダンジョンは(クリア順) 鍛錬の押入(当たり前) 天輪国初級(一発) 天輪国上級(初級をクリア後、初級を一回回ってからクリア) 猿奇魔天の挑戦(勝因はアストラルデビルを「ねだやし」できたこと) ムラドの試練(とりあえず20階まで…

人のPCを作ってみる

なんか、友達のPCがフォーマットでは済まされないくらいウイルスに犯されたようなので、新しいPCを作りました。 といっても、睡眠時間3時間くらいだったので、Daikonにまかせっきりでしたが。 周辺機器&中身含めなければ、やっぱり5万くらいでできるのね。 …

カラオケ〜Sound Horizon配信記念〜(昨日)

ってなわけで、行ってきました。 面子はDaikon、Tりん、私。 いやー、やっぱカラオケで歌えるっていいですね。 途中から、曲の争奪戦になってましたよ。 やっぱり、じまんぐ系の曲は人気高かったですな。 ちなみに私は エルの肖像 檻の中の花 エルの絵本【笛…

実に一週間ぶりの日記

吐く息が白くなってきて冬の訪れを感じました。takabeeFです。 なんというか、一時期のマメさが嘘のように日記かいてませんね。

マイミクバトンなのか?

マイミクを主題にしたバトンっぽいね。 この時間なので、まともな回答は期待しないほうがいいよ? そして、マイミクの中に女性は一人。しかもほぼ、面識0ときた。 よし、そういう系の質問には無理矢理男を当てはめることにしよう。 Q1.クリスマスに恋人と…

研修旅行 超簡易レポ

いまさらだが、書こうか。 1日目 徹夜で出発。まじキチガイ。 電車内、写真を撮りまくる。DQN炸裂! ワシントンホテルでバイキング。聖地が近くてオホッ! バスで羽田の整備工場へ。説明会。 なんか女の人が喋ってた。こっちの態度もでかかったが、向こうの態度…

テスト

あー、てすてす

長旅なので

恒例のCD編集やってます。 今回のCD SH&アリプロ ALI PROJECTが手に入ったので、Sound Horizonとまとめて独立化。 若干オーバーしたので、SHの方をスマートにまとめてクリア。 681MB 本気ディスク3 「これはいいぜ!」ってやつをぶち込んだディスク第3弾。…

明日から

研修旅行です。 11月29日〜12月2日。 って、前回の日記で少し書きましたね。 やっぱりメイド喫茶には行くようです。 言ったからには実行しようと思います。 日記は書くかどうか不明。 帰ってきたら確実に書くけれど。

研修旅行

高専4年ですが、研修旅行があります。 11月29日〜12月2日、場所は大阪。 なんかホテルからめちゃくちゃ近いところにメイド喫茶があるらしいです。 その話を聞いたときに、 「『おかえりなさいませ、御主人様』って言われたら、爽やかに『ただいま』って言お…

薺ヶ好買いました。

ええ、友達から借金して買いました。 結果、大満足です。 薺ヶ好のほうは碧ヶ淵やってなかったんですが、結構楽しめました。 若葉の頃…は宵待姫やってたんでかなり楽しんでます。 まぁ、楽しみ方は一つですが。 ってか声優がやっぱり最強すぎる。 青山ゆかり…

テスト

大炎上 大氷結 ああ、メドローア

アロエ

めっちゃ気になるんですけど http://www.geocities.jp/qma_ameria/aloe.html だれかやって

メモ

http://k-net.pinky.ne.jp/aoc.htm

昨日の件

書こうかとおもったが、くろう氏が自ら報告したので割愛。 彼にはショタを引き寄せるフェロモンがあるようです。

さすがDAMだ、なんともないぜ!

DAMは不可能を可能にする。 11月23日 きゅるるんKissでジャンボ♪♪ 11月30日 天罰!エンジェルラビィ 12月7日 Sound Horizonメジャー曲全曲(Baroqueと辿りつく詩を除く) 12月21日 さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜 12月27日 巫女みこナース・愛のテーマ/ロン…

テスト終了

生きてます。テストは死にました。 まぁ、落とすことが決定したのが電子回路。 やるきなかったしねー。 今日あったたのしろいことは明日書きます。眠いので。

たいたーん

ってな訳で、某yukiに代購してもらい、タイタンズリベンジ入手。 すっげぇつえー。 今は、シナジー目的でLSにポイント振りながら、牛やらディアブロやらピンドルやらを殺しまくってます。 まだバールは痛い。道中が。 まぁディアブロ殺したらアリーツフェイ…

節操なさ杉

まぁ、mixiめぐりをして、気に入ったコミュやら、少しでも当てはまったコミュには入ってしまうわけだが。 ついに400を超えました。 最近はコミュ検索で探すのがめんどくさいので、人のコミュニティ一覧見て探してます。 さぁ、テスト終了までにいくら増える…

テスト勉強やるわけもなく

まぁ、いままでダラダラしてましたよ。大方の予想通り。 あー、もうなにやってんだろうね。 勉強なんてしらねぇよ。どうせほとんど役にたたねぇんだから。 まぁ、でもこの学校に来なけりゃこんなに音楽に触れることもなかったろうしな。 いまさらどうこうっ…