2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

mixi日記とはてなの分割

まぁ、今までmixiの外部ブログとして「はてなダイアリー」の方を使ってたわけなんですが、今日から別々にすることにしました。 やっぱり、外部ブログに飛ばされるってだけでめんどくさいもんだしね。 どういうことをmixi日記に書くか、また「はてな」のほう…

もらったりなんだり

やっぱり音楽って素晴らしい。takabeeFです。 人からもらったり、自分で買ったりした音楽を消化し始めました。 そんなわけで、しばらくはmixiミュージックに変な履歴がいっぱい残ると思われます。 で、聴いてない曲をリストしてみたら聴き終わるまで90時間だ…

takabeeFの奇妙な金策

物故われる*1ってのは間違いなんだな。takabeeFです。 えーっと、朝音楽聴こうと思ったら、イヤホンぶっ壊れて*2ました。 ってなわけで、イヤホン買ってきました、ヤマダで。 1980円って書いてあったんですけど、レジ持ってったら1480円でした。ウヒョー。 …

茨香祭お疲れ様でした

11月3日 02:00 寝る 08:00 5時に起きるつもりがこの時間に起きる 09:30 学校到着。なんとか間に合った。正直スマンカッタ 10:00-15:00 タコ焼き焼き 15:20-16:20 カラオケ練習 17:30-21:00くらい 昼夜祭、カラオケスタッフは断罪されてください^^^^^^…

そして

明日は鍋。 明後日は、打ち上げにカラオケらしいです。 身体はもつのか(爆)

いよいよ茨香祭でございます

明日から我が茨城高専の文化祭である、茨香祭のはじまりです。 みなさまおいでませー。3・4日とやってますよー。 オレは、タコ焼き焼いたり、カラオケ大会にでたりしてます。 最後の茨香祭、思い切り楽しみましょう!

ポケダンアニメ

http://www.youtube.com/watch?v=Cv7zUXC3vtM ポケダンのアニメ。どうやら海外では公開されていたらしい。 翻訳は有志の方。結構、原作に沿ってて面白かった。 個人的に、普通のポケモンより面白く感じたよ。 で、今日もポケダンやってました。 メリープに続…

面接受けてきた

例の面接受けてきました。takabeeFです。 60点くらいかな、と思います。 一回笑い取れました。 「短所はありますか?」 「この通り、緊張しやすい事です」 結果は7〜10日くらいかかるっていってた。 思ったより早いね。 帰りにワングーによってきました。 TG…