2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ予定最終章

えー明日は、11時〜11時半くらいに勝田駅集合で。>KOGU 食ったらカラオケ...だと思う。

カラオケ情報ー

すまん、十六夜。明後日になった。 というわけで水曜になりました。 それと肉のオオクラがセットになったので1000円多めにお金を持ってきましょう。 といっても少人数ですが。 参加は Jubilee オレ ウニ太郎 KOGU まだ一応募集してる...かも

あれぇ?

おやつはどうしたんだっけ? 追記 あったあった

Ex2、まじ混沌

だんえた2のEx2、ボンバーマン。 とってあるスキルまでランダムなのは分かるが、 ・爆弾設置系スキル&爆発経験値未取得 ・爆発無効&リモコン式爆弾取得 ・メテオ強化とってあるのにメテオ未取得。むしろその前提スキルすら未取得 ・追撃、及び反撃効果爆…

Jubileeとカラオケ(ry

まぁ、とりあえず今行くのが決定してるのが Jubilee オレ ウニ太郎 十六夜(途中から) あと、誰か来ませんかー。 逆指名しちゃうぞー。 あーそうそう。 火曜になりそうな感じです。きっと。

「おさらい会」&「フルートの名曲&ポップスコンサートVOL.6」

聴いてきました。 おさらい会のほうにはウチの姉もでました。 まぁ、ミスもなくできてたんじゃないかな(何様 そのあとのコンサートの方にも姉はでました。譜めくりで(笑) おさらい会で吹いてるときよりも緊張してました(爆) 聴いた中ではウンディーネがいい…

だんえた2やってますよ

やってますよ。 イージーはクリアした。 ブラックナイト+バーサーカーは強い。 全方位攻撃+居合切り。モンハウなんて怖くない。 ソロでクリアしろって? このうっかり君にそんなことができるはずがあるまい。 それよりEx1ですよ。難しいよ、あれ。 もうす…

Jubileeとカラオケする会

えー、カラオケやります。 主に高専関係の方、いきましょう。 きっと、コートダジュール。 きっと、フリータイム。 きっと、火曜か水曜。 行きたいよーって人はメッセに何かメッセージくれるか、ここにコメントをよろしくおねがい。

変換バトン

はかせさんから回ってきました。 ってか、しばらく気付いてませんでした(汗

Super DENPA Time!

カラオケ行ってきました。 メンツはオレ、ゆ、ウニ太郎、paru、WATCH、十六夜、二枚舌、こじぃ。 DAMとJOYの二部屋に分けた。 オレはDAMの部屋からスタート。 以下、歌ったものリスト

XBOX360用コントローラ

買っちゃった。 何のためかって?PCに挿すため。 あれってUSBなのよ。だから買った。 バカみたいでしょ?オレもそう思う。 アナログと十字キーの切り換えがしたいんですがががが。 FPS系やるにはもってこいな感じだけどねぇ。 トリガーあるし。

かおーる

地元の友達であるkaorumが夏休みで帰ってきていたので一緒に遊んだ。 遊んだといってもかなりgdgdでしたが。 まぁ、最近のこととかいろいろ話して楽しかったよ。 あと、パワプロメジャーリーグは良作だと思う。

mixiバトンは何度でもやってくる

そして何度でもやる。今日は長めに。

足あと6000人目はこの方です!

mixiからのお知らせです。Takayuki さんのページ全体のアクセス数が 6000アクセスを超えました。記念すべき6000アクセス目の訪問者は けんちゃん さんでした! 以下のURLより けんちゃん さんのプロフィールを見ることができます。 これをきっかけにアクセス…

腹が

ピーピーです。 最近、生活リズムが崩れるとすぐこれです。 水が出る。 ...食事中の人がいたとしても断じて謝らん!(何

甲子園

熱いね。 今治西VS日大山形 逆転につぐ逆転劇。おもしろいね。 あと、日大山形の校歌いいね。 ぼーいずびーあんびしゃーす

だんえた2

楽しい。 複合職でオレTUEEEEEEEEE!してみたり。 あえてスペランカーのみで行って、マシンガン!マシンガン!あ、死んだ、とかなってみたり。 ってか、ゴッドハンド強すぎ。特に複合にするとほとんどの職が純粋に使える職になる。 とりあえず、全職業出るま…

卒研

プロコン校内予選負けたんですけど。 いや、オレのせいじゃないよ? かといって、他のメンバーのせいでもない。 まぁ、あんまりいいたくないんですけど、プログラムじゃなくてオレの頭だけでやってたら勝ってたよ。 あのルールであの動きするのはありえない…

伝説のあなた

http://www.buri.ne.jp/legend/legend.cgi マイミクのじゅんさんがやってたのでやってみた。 人によっては凄く長いらしい。

C70レポート

待ち時間とかはgdgdなので書きません。本戦のみ。

聖戦〜ハジマリ〜

もう家でます。 水戸集合で車。 今回は企業6、東13、西20。 西は壁11。過去最高クラス。 でも回るの東から。全てはちょこたんの為に...! さて、そろそろPCも落とします。 戦場で逢おう。

聖戦近し

どうしよどうしよ。コミケ近いよ。 とりあえず軽くまとめる事にします。 まず企業ブースのみー。 281ゲーマーズ planetarianサントラ 2000円(いんちょ) 243ラッセル ぶらばん! サントラ+原画集 4000円 226ALcot Tiny(タイニー) 1500円 182RONDEROBE 大…

ロッキン06レポ

行ってきましたロッキン。 簡単にレポするよ。 グループ魂 半分だけ見ました。 渋谷陽一の「最強の飛び道具を用意しました」という文句通り、とんでもない飛び道具だった。 いきなり「おっぱい元気?」はねぇよ。 ペ○スJAPANとかね。もうね、なにやってんだ…

せっかくなので

カタログチェックしてた。 なんていうか、あれですよ。 チェックしたサークルがほとんど新刊の価格を書いていない。 ...未知数。 企業回るところも微妙に増えそうだしなー。 来週バイトするかなー。めんどいなー。 バッドウィルたんは嫌いなんだよねー。 ま…

ロッキンがやってくる

まぁ、がんばりますよ。 寝てないけど。

報告

スクぷろ、ぶらばん!ともにコンプしました。 レビューは...どうしようね。

おたーんじょーぅびー

誕生日でした。 牛新で肉食ってきた。 うまかっ です。

もういくつねると

ロッキンですよ。 一日目の方々、お疲れ様でした。 私は3日目に行きます。 今回は、私、相方、KOGU、ウニ太郎、こじぃですかね。 まぁ、バラバラになるでしょうが。 で、お金ないんだけどどうしよう。

結局

ぶらばん!のレビューはmixiに書きました。 まとまってない。