2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜カラオケいってきた。

今、滑川のシダックスは安いですな。 深夜、ドリンクバー付きでフリータイム1人1200円ですよ。 わーお、すばらしい。 で、今回のカラオケですが、21:45〜5:00。7時間ちょい。 ひさびさの長丁場。ウヒョー。 今回の面子は、 オレ、Daikon、某K、その彼女。 お…

バトン

見たら速攻でやらなきゃいけなぃバトン Dka-Gたまより。

自己紹介バトン

こちらも二枚舌から。

恋愛バトン

二枚舌から回ってきました。 オレに恋愛バトンを回しますか。

再試とか

伝送は前にも書いたとおり通った。 昨日やった物理も96点とか取って通った。 最初から取れよ、みたいな事いわれましたが。全くもってその通りだね。 とりあえず、再試という鎖から解き放たれましたよ。

近況

全然、日記かいてませんね。すいません。 とりあえず今日、伝送の再試を受けてきました。 やばいかと思ったけど70点でスルー。 明日は物理です。一般教科です。やばいです。 なのに、勉強ほとんどしてねー。 しかも、テックジャイアン買ってきちゃった。 あ…

カラオケやるぞー

明日、11〜12時から、コートでやりますよ。 連絡くれれば当日参加も可。 きっと6時まで粘着。 現段階では、 オレ WATCH タグさん Daikon こぐさん は確定か? 調子次第 大臣 起きれたら Turtle 二枚舌 身内にわかりやすいようにほぼリアルのニックネームだが…

しーくれっとばとん

jubileeから回ってきました。 女性向らしいがやってみた

恋愛能力指数テスト

せんせーがやってたのでやってみました。 —öˆ¤”\—ÍŽw”ƒeƒXƒg

CD編集続き

頑張ってます! いや、ごめんなさい。結構サボってました。 とりあえず、入れる曲は決まりました。 最近の曲を入れながらも、オレっぽさを残した感じになったかと思います。 まぁ、最近の曲が結構いいやつばっかりなんで、結構抜きましたけどね。 抜いたやつ…

らんくあぽー

QMA

上級になりましたよ。 問題ムズいっすよ。 お金足りないっすよ。

CD編集

ひさびさにやろうかな、と。 新しく手に入れた曲をぶち込みまくりんぐな感じで。 一度始めると3時とかまで普通にかかる罠。 途中でギブアップするかもー。

テストが返って来てるのだ

いやー、なんとか生き残ってますよ。 今日帰ってきたのは、フランス語、情報英語、応用数学(いが)、英語。 で、結果。 フランス語、57点。まぁ中間結構取ったから大丈夫。 情報英語、85点。ま、余裕でしょ。 応用数学、67点。結構ミスった。勉強してないって…

実験レポの点数

一年間で実験は11回あった。 そのうちの10回分の結果が返ってきた。 ちなみに60%を取れてないと留年。 つまり、 11(回)*100(点)*0.6=660点 11回で660点取れてなければならない。 返ってこない1つのレポートは期限遅れ&意味ワカラナスでlimit→0*1 。 となれ…

そして

RO

sヘルム7.8Mで売れた。 というわけで、黒蛇買います。

早朝更新乙

今日は寝てないわけじゃないぜ。寝たのが早すぎたんだ。

昨日のに追記

QMAバトン、渡すのにyukiわすれてました。 ってことでよろしく。

おとまり

今、某相方宅です。もうすぐでます。 哲学のレポートは実質2時間で終わらせました。 4時半〜6時半な。 はげしく泊まった意味ナサスな感じで。 まぁ、それが4Dクオリティ

ダイヤギャンブル

RO

テストだってのに、ろくに勉強もせずにダイヤギャンブル(兜)。 50個買って(2.75M)やってみた。 20個目、sキャップ おー1Mかえってきたよー。やっぱ兜で正解だよ。 まぁ、1M帰ってくればいいかー。 28個目、sヘルム ゚々゚)<ふぉ? キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! どう見…

QMAバトン

適当に歩き回ったらあったので拾ってきた。

明日で一応テスト終わり

一応ってのは、確実に再試あるからな。 そして、こんな早朝に更新するオレ乙。 いや、寝てないだけなんだけどな。

あきばとん

イェー! 最近、だいぶはっちゃけてきたと、自分でも思う。

気付いたこと

日記あるじゃん? オレって見てのとおり外部にしてるじゃん? 他の人の新着日記一覧から飛ぶと、直接この日記にくるわけだ。 そこが問題なわけだ。 あきらかに mixiの方の足跡数が伸びない! まぁ、知り合いの足跡がなくて見やすいかもしれんがね。 はてなの…

フェチバトン

JubileeからSpecial指名いただきました。 結構真剣に考えてしまった。

ねてた

夕方5時まで寝てました。おばかさーん。

バトン

【見た人はミンナやるバトン★】 ※ルール 見た人は全員やること!! yukiのところから頂戴してきた。 題名を簡素にしてたのは罠。 [Q1.モテたっと思う時期はいつ?] 中学校三年生のころは結構。 勉強よし、運動よしだったからな。うん。 性格も・・・なれれば…