2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

長旅なので

恒例のCD編集やってます。 今回のCD SH&アリプロ ALI PROJECTが手に入ったので、Sound Horizonとまとめて独立化。 若干オーバーしたので、SHの方をスマートにまとめてクリア。 681MB 本気ディスク3 「これはいいぜ!」ってやつをぶち込んだディスク第3弾。…

明日から

研修旅行です。 11月29日〜12月2日。 って、前回の日記で少し書きましたね。 やっぱりメイド喫茶には行くようです。 言ったからには実行しようと思います。 日記は書くかどうか不明。 帰ってきたら確実に書くけれど。

研修旅行

高専4年ですが、研修旅行があります。 11月29日〜12月2日、場所は大阪。 なんかホテルからめちゃくちゃ近いところにメイド喫茶があるらしいです。 その話を聞いたときに、 「『おかえりなさいませ、御主人様』って言われたら、爽やかに『ただいま』って言お…

薺ヶ好買いました。

ええ、友達から借金して買いました。 結果、大満足です。 薺ヶ好のほうは碧ヶ淵やってなかったんですが、結構楽しめました。 若葉の頃…は宵待姫やってたんでかなり楽しんでます。 まぁ、楽しみ方は一つですが。 ってか声優がやっぱり最強すぎる。 青山ゆかり…

テスト

大炎上 大氷結 ああ、メドローア

アロエ

めっちゃ気になるんですけど http://www.geocities.jp/qma_ameria/aloe.html だれかやって

メモ

http://k-net.pinky.ne.jp/aoc.htm

昨日の件

書こうかとおもったが、くろう氏が自ら報告したので割愛。 彼にはショタを引き寄せるフェロモンがあるようです。

さすがDAMだ、なんともないぜ!

DAMは不可能を可能にする。 11月23日 きゅるるんKissでジャンボ♪♪ 11月30日 天罰!エンジェルラビィ 12月7日 Sound Horizonメジャー曲全曲(Baroqueと辿りつく詩を除く) 12月21日 さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜 12月27日 巫女みこナース・愛のテーマ/ロン…

テスト終了

生きてます。テストは死にました。 まぁ、落とすことが決定したのが電子回路。 やるきなかったしねー。 今日あったたのしろいことは明日書きます。眠いので。

たいたーん

ってな訳で、某yukiに代購してもらい、タイタンズリベンジ入手。 すっげぇつえー。 今は、シナジー目的でLSにポイント振りながら、牛やらディアブロやらピンドルやらを殺しまくってます。 まだバールは痛い。道中が。 まぁディアブロ殺したらアリーツフェイ…

節操なさ杉

まぁ、mixiめぐりをして、気に入ったコミュやら、少しでも当てはまったコミュには入ってしまうわけだが。 ついに400を超えました。 最近はコミュ検索で探すのがめんどくさいので、人のコミュニティ一覧見て探してます。 さぁ、テスト終了までにいくら増える…

テスト勉強やるわけもなく

まぁ、いままでダラダラしてましたよ。大方の予想通り。 あー、もうなにやってんだろうね。 勉強なんてしらねぇよ。どうせほとんど役にたたねぇんだから。 まぁ、でもこの学校に来なけりゃこんなに音楽に触れることもなかったろうしな。 いまさらどうこうっ…

きちゃったコレ

AGA治療法の一つ、「自毛植毛」 買いです、くろう殿。

明日からテストですなー

あいかわらず勉強は進んでません。 きっと、今日も物理をある程度やったら逃避行動に走るんでしょう。 ああ、なんてわかりやすいんだろう。 明日は物理とデータ構造とアルゴリズム*1。 実はデータ構造とアルゴリズムの方に落とし穴がありそうだ。 いや、十分…

第69回有明まんが祭りのことについて

まぁ、この時間に、しかもテスト直前にこんなん書くのもどうかと思いますが。 各サークル、当選もしくは落選報告が続々とありますねぇ。 まぁ、ショックだったのは、 chocoたん落選かよぉぉぉぉぉおおおお! Sin-Goさんのところに委託するらしいですな。 と…

やる気ない理由

なんつーかなぁ。 高専に入る前は、「高専に入ってから将来なりたいこと見つければいいや」とか思ってたんだけど、4年生も後半に差し掛かり、進路も決めなくちゃいけない時期 まだなりたい職業見つかりません なんていうか、「いまやってる勉強ってなんのた…

勉強できません

やる気でません。 無理ゲー多数。留年しないように頑張らねば。

ゆにー

なんか某paruと某yukiがAct2から一緒にまわろうというので、 先に進まずに、ノーマルのバールとか、ナイトメアのAct1のナントカ*1ってやつをぶっ倒して、ユニーク発掘をしてた。 まぁ、一番よさげなのはコールドスティール・アイとかいう剣。 剣馬場の育成に…

はじおてキャラ別感想〜桃野姉妹編〜

もうすぐ試験なんだけどねー。ばかだねー。 いつき オレの嫁(何 はじめてシリーズにしてはめずらしく、おとなしい子で毒舌 えちぃのが苦手 おとこのひとはみんなえっちだって おにいちゃんのためにえちぃのも頑張ってべんk(ry 成瀬未亜のおとなしい系っ…

自堕落シンドローム

え?一週間後試験だって? ふーん 何してたって? エロゲ*1・ネトゲ*2 はい、おしまい。 *1:ゆのはな *2:D2