ぱんださんようちえん(1/5)

こんな夜中にこっそり更新。音楽探検隊のお時間です。
今日は「ぱんださんようちえん」をレヴュー。
同人界ではもう伝説となりつつあるこのアルバムを紹介します。
このアルバムは"再生ハイパーべるーヴ"という集団が作っていました。
現在は、それぞれ別の活動をしていますね。
"みらゐ"さんはサイドプロテア、"bermei"さんはAncient Colors Infinity等で活躍されています。この日記に結構出てきましたね。
で、曲の紹介に行きたいところですが眠気がとんでもないので、今日は参加アーティストの紹介をば。
Sakura
メインボーカル(?)です。なんていいましょうか。あれです。脱力萌ヴォイス。破壊力抜群。
みやも
歌ってません。喋り担当です。いい味出してます。アドリブなんだろうか。
園田まひる
主に喋り担当。1曲歌ってます。脱力ヴォイスというよりは脱力してるヴォイス。
茶太
またもやこの日記に登場です。名曲一曲、迷曲一曲。
霜月はるか
またまたもやこの日記に登場です。謎曲一曲、名曲一曲。
H.B.R
3人組のラップ。結構いい声してるかもね。Sakuraとの絡みを楽しめ。


こんなところでしょうか。もっと詳しいのは明日から始まる(予定の)レヴューの中で。
では、次回へ。寝不足音楽探検家takabeeFでした。