2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

早く寝なくてはいけないので完結に。 レイマー→フォニュのためにゴリ狩りの旅へ。目的のものは未だでず。 フォニュ→3-2リベンジ。ギリギリ成功。 さて、寝ましょう。今日は5時起きです。

タコ焼きでトラブル発生。 前日になってもタコ焼き器がとどかねぇYO! 原因は、うちの担任がタコ焼き器の注文を頼んだ執行(実行?)委員が、 見事に忘れてたらしく、注文すらできてないというステキっプリ。 コレはこの執行委員が悪いんでしょうか? それとも…

電波ソングDISC。 仮版作りました。 ちょっと濃度薄いなぁ。 例の研修旅行に持っていくために作ったんですが、 うちの姉ちゃんのCDプレーヤーを当てにしてたら、 見事に動かなかったので、明日、学校のMDラジカセ、 もしくは、某親友の家で録音しますよっと…

またまたフォニュ育ててました。 LV21になりました。 総督府クエ3-1をクリアして、ようやく難関(?)3-2へ。 センセー、最後のギャランゾのミサイルがクリティカルってどういうことですか? もはや、今日はやり直す気になれず。 今日のPSOBBはここらへんで。 …

タコ焼きに新メニュー追加! その名も「エビ焼き」! ソコ、タコ焼きじゃねぇとか言うな。 コスト削減とか言うな。 こっちだって苦汁の選択なのですよ。 けどなぁ・・・けどなぁ・・・ コレ、案外うまいよ?マジで。 なんか、プリって感じで。 今日のタコ焼…

フォニュ育ててました。 いやぁ、強い強い。 ほとんどの敵一撃ですよ。 こんなかわいい娘が厳ついモンスターを一撃で倒していくのは爽快ですな。 ただ、問題が一つ。 HPヒクー。 BOSS戦で逆に一撃死食らっちまった。 しかも2回。 求)HPマテリアル ってか、…

タコ焼いたり、レゴロボやったりしてきました。 タコ焼きはいつもより試食者が多かった。 まぁ、試食者が多くなると、おふざけしたくなるのが製作者であって(何 チョコ入り、からし入り、わさび入り(塩たっぷり) 等、遊び心たっぷりの品を(爆) 明日も焼くっ…

ネムー。 レポート書いてたらとんでもない時間になってました。 なんか、ノってくると時間の感覚が飛ぶらしいです。 いつもこのくらい集中できればいいんだがねぇ。 あと少しでレポート終わります。 3・4時間目の授業中に終わるでしょう。 終わったところ…

ただいまです。 今日はたこ焼き焼いてました。 先日、たこ焼き粉を使って焼いたものを、今回は小麦粉で。いろいろアクシデントは起きましたが、まぁ上々でした。 明日も焼くらしいです。やる気マンマンですね、リーダー。そうそう、やる気といえば、やる気の…

すいません。PSOBBやってました。 現在3:15くらい。 もうね、自分あふぉかと。 フォニュのLV上げてました。 14→18 まぁ、なんていうか。 フォニュ強いよ? そしてかわい(ry ヒルデベアの杖の使い勝手が良すぎます。 タダテクニック万歳。 さて、続きはま…

細かく分けていきましょう。 これならあとあと・・・ね。で、学校での話。 解析学の時間にクラスの出し物の詳細が決まってないってことで、 解析学の先生が気を利かせて早めに切り上げてくれました。 が、決まらないんだなコレが。 まぁ、ぶっちゃけタコ焼き…

こうしておくと後で見やすいのかね? 今月と来月はROお休みでPSOBBです。PSOBBに興味のある方は http://psobb.jp/ (公式) http://www.geocities.jp/psoabc/ (はじめてのPSOBB) この辺を見てみるといいかも〜今日は1stキャラの「takabeefc3」(レイマー)を…

なるほど、こうすれば時間書く必要ないってね。

とりあえずなんとなく

0:20 まぁ、某友人の日記に影響されて書いてみる。 最近はやりのパクリというやつで。 いつまで続くのかワカランが、とりあえず内容的には、学校でのこと 特殊な出来事 PSOBBもしくはROのこと ちょっとはまったことでしょうか? はぁ、レポートも書かずに大…