カラオケ&駄弁り(そしてちょっとした語り

いってきました。
この前の深夜カラオケと同じ面子で。


うん、やっぱ楽しい。
ひさびさにUGAでした。
ボイスチェンジも良好。滑川シダはやっぱ違うぜ。


で、なんかpoca felicitaの曲が入ってるってことで歌ってきました。
概ね文句無しですが、ふりがな欲しいな。特に、アンジェリカのやつ。最初の方、結構躓いたぜ。
あとは、ひさびさにCHEMISTRYを結構歌ったかな。
最近のやつは覚えてないから歌わなかったけどね。やっぱ、歌ってて楽しいね。


20時ちょいから1時くらいまで歌った後、Daikon宅へ。
Sound HorizonのDVDの鑑賞会やったり、駄弁ったりしてた。
じまんぐはやっぱり胡散臭いとか、その胡散臭さがたまらないとか。
あと、自分のいろんな事故話とかね。笑いが止まりませんでしたよ。


いや、なんていうの?
やっぱ、関西弁はいいよね(爆)
本場のノリ突っ込み聞いちゃったよ、素晴らしい。


あのですね、私はですね、エロゲ声優ヲタなんてものをやってるもので。
声の質とか癖とかがですね、気になるのですよ。
関西弁ってのはだいぶ壷に入るわけで。なんつーの?声萌え?
某おやつのしらたまたんとかね、すごかった。


あ、キモい?上等じゃん?