Sound HorizonのコンサートDVD購入

買いました。初回版。
白でした。うーん、黒の方がよかったなぁ。
まぁ、エル色ってことで良しとしよう。


で、肝心の。
オレが映ってるかどうかってことでしたが。
なんかちょっぴり映ってた感じよ?
あの白シャツはきっとオレだろう。
某ロッキンのTシャツだったのよね。当時の勝負服。
今はSound Horizonのやつだけどね(笑)

Elysion~楽園パレードへようこそ~【初回限定特別仕様盤】 [DVD]

Elysion~楽園パレードへようこそ~【初回限定特別仕様盤】 [DVD]


以下感想


DVDの内容のほうですが、いい感じですね。
臨場感たっぷりです。
追加公演の方メインだったっぽいね。
まぁ、最初の公演の方は少々ミスがあったって話しなので、そうなったんでしょう。


いやー改めて見ると、Aramaryさんの動くこと動くこと。
アレだけ動いてあんだけ歌えるってのはすごいね、ほんと。
Jimangも素敵。ラジオで緊張したって言ってたけど、さすが場馴れしてるね。観客乗せるのが上手い。


周りのバンドの人たちの演奏も素晴らしい。
しかも、一人一人に必ず見せ場があって、すごく見応えがあった。
オレのイチオシはフルート。ソロかっこいー。


Revoさんとかいろんな楽器使えすぎ。
エレキギターアコーディオンバグパイプ、他にもやってた気がする。
それに、指揮もやってたしね。なんなんだあの人は(爆)


今回、総合演出をしたScreaming Mad Georgeさんの演出もSound Horizonの世界観と合わさって、より妖しく、より美しくなって素晴らしかった。
また、彼はデジタル映像美術、マスクも担当していて、度肝を抜かれた。あんな、演出見たことない。


メイキング見て、やっぱりすごい人達の集まりなんだなって実感した。
Screaming Mad Georgeさんの言葉を借りるなら、Sound Horizonは才能集団なんだなと感じた。