Sound Horizon Live Tour 2006 −第一次領土拡大遠征 について

またSound Horizonかよ。と言われるかも知れませんが書きます。
だってしょうがないじゃない、愛してしまったんだもの。*1
まぁ、続きを見る記法にしてあるので、見たい人だけ。


今回のライブはSound Horizonのライブバンドとしての一面を見れるということが大きいでしょうか。
自主制作時代の曲や新曲もあるかもという話ですね。すごく聴きたい。

楽団編成に関しましては……
まずSHライブでの立ち位置もすっかり確立し、
益々胡散臭さ格好良いアクト大爆発【仮面の男ABYSS】ことJimang氏、
特別ゲストとして、SHでの持ち曲にもその魅力が発揮されている、
清廉の歌声【蒼の歌姫ジュリエッタ】こと霜月はるか嬢の参加が決定しています。

ああ、行きたい。


今は、とりあえず参加しようかどうしようかというところです。
と言っても、一般発売が4月2日からなので迷ってもられないんですが。
何で迷ってるかというと、6月に茨城大学工学部の編入試験を受けるんですよね。
卒研とかもあるしなぁ。あぁ、どうしよう。

*1:知らない人のために補足。Sound HorizonのStarDustという曲の一節です