漢字バトン

二枚舌のお父さん(何)から回ってきましたよ。

私のイメージは「歌」だそうで。
いやはや、ぴったりだと思いますよ。
NO MUSIC NO LIFE
これだ。そして、
NO SINGING NO LIFE
これだ。(英語的に合ってるかは知らん

Q1 前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
  • 『凪』

布団に入って数分って感じかな。
他には堤防釣りとか、そんなイメージ。

  • 『醒』

カラオケボックス
あと、寝不足深夜。

  • 『情』

最近、欠如してる。
いろんな意味の情がね。

Q2 次の人に回す言葉を3つ

『飛』
『掌』
『才』


なんとなく。

Q3 大切にしたい言葉を3つ

『友』
『遊び』
『余裕』


オレを構成する大部分。

Q4 漢字のことをどう思う?

その一文字一文字に世界がある。

Q5 最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

『一発逆転』(何か違う)
『驚天動地』
『温故知新』

Q6 バトンを回す7人とその人をイメージする漢字

paru『識』
yuki『侭』
十六夜『純』
ゆ『描』
Daikon『親』
くろう『幼』
Jubilee『知』


こんなところだろうか。
イメージは割と適当だけど、ずれてもいないはず。