ネタ振りバトン

あいちのところから拾ってきたぜ。
コイツは強敵だ!オレのセンスじゃどうしようもないぜ。
なら拾うなってところだよな。

Q1.昔々。あるトコロにおじぃさんとおばぁさんがいました。 おばぁさんは川へ洗濯に、おじぃさんは...?

川へ首狩りに

Q2.最近はとても寒いです.... 凍えながら家に帰り、エアコンのスイッチを入れると?

テレビがつく

Q3.押入れから魔法のランプが出てきました。こすってみると?

黒髪の美しい少女「古の罪と罰の輪舞曲 ランプに閉じ込められていた 愚かな私を出してくれた御主人様 さぁ願いをどうぞ 叶えましょう」


・・・わかる人にしかわからん

Q4.ある日、アナタは宇宙人と遭遇しました。その宇宙人がアナタに一言?

イナバウアーイナバウアー

Q5.ウルトラマンの最近の悩みは?

王JAPANの行く末

Q6.このネタ振りばとんでステキにボケてくれそうな人は

挑戦者求む