リヒタルゼンがやってきた

バグだらけですね。
罠PK可能とかあふぉかと。
QMかかるとかあふぉかと。


まぁ、そんなことにもめげずに犬耳求めてコボアチャ狩りに行きましたよ。
コボマップで2時間、黒猫マップで2時間。
収集品だけで500k稼げるってのはローグの特権だな。
出たレア↓

  • 子犬のヘアバンド2個
  • コボルドカード1枚
  • メント1個

大爆発。
目的のもの2つ頂戴しました。まさかこんなにもらえるとは。
何気に復帰してから初のカードが出ましたよ。安いのは気にしない。出るってわかっただけでいいんだ。
メントはスナった。ローグの本領発揮。
そして、子犬のヘアバンドを3Mで露店に出してみた。
1時間ほどで売れた。
6Mキタコレ。
もうちょい高く売れそうな感じもしたが、そんなにでないものでもなかったので良しとする。
オレだったら3Mださないね。だって、ビジュアルだけじゃんアレ。


よーし、スキルリセットできるぞー。
盗作10にしよう。
あー、ドル服ほしいなぁ。たっけーなおい。
誰かにBBか三段もらって狩るか。三段で時計かなぁ。