うへ

なんかすっごい日記書いてなかったね。
こんなに書いてないとは思わなかったよ。


もうね、最近いろいろありすぎて、時がたつのが早い早い。
月曜・・・補講。
火曜・・・いいんちょの家で遊ぶ。
水曜・・・卒研を見に行く。「ゆ」が学校にきた。
木曜・・・「ゆ」の家へ。ひさびさにGustavとあう。そのまま「ゆ」とDaikon宅に泊まる。
金曜・・・いろいろ遊ぶ。「ゆ」を送った後、うちにDaikonが泊る。ひさびさに箱で遊ぶ。
土曜・・・15時に起きる。


ものすごく家にいなかった。
来週はいよいよSound HorizonのコンサートDVD発売ですよ。
OHPにあった通り、プロモーション映像が見れますな。
それみて更に楽しみになってきましたよ。
果たして、オレは映っているのでしょうか。
楽しみDA!