進化バトン[78代目仮面の男]

進化バトンだってさ。yukiからまわってきたよ。


[内容]
下記の質問に答えてください。
次の人は79代目○○と名乗ってください。
質問を一つ消して新しい質問を入れてください。

■好きな季節

夏。冬って着るものに無駄に気を使うし、灯油は使うしでめんどくさい。
夏なんて基本的に半袖ハーパンで済むしね。
家とかパンツ一丁で乗り切れるしね。

■人生楽しい?

楽しんでるよ。楽しむために生きてるよ。

■どんな時にテンションあがる??

眠いのに無理して起きてるとき。
ナチュラルハイフォォォォォォォォゥ!!

■今の自分をどう思う?

計画性ゼロですね。

■好きなアニメを5個あげてください。

あにめねぇ…あんまり見ないんだよね。

無理矢理捻出した。半分くらい嘘かも。

■一番最近買った音楽CDは?

GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」

GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」

神々の黄昏

神々の黄昏

■ハンドルネームの由来は?(新規質問)

おばさんとその娘(つまり従姉妹)に「たかべえ」って呼ばれてたんでtakabee。
それだけだと、結構被るのでFつけた。
「たかべええふ」なんだけど、たかびーふと呼ばれることが多い。
あまりにも呼ばれるので、QMA2では開き直って「たかびーふ」ってキャラ使ってた。
ちなみにtakabeeFでも被るときはtakabeefc。

■次にバトンを回す5人

くろう
Gustav_Adolf
Jubilee
ウニ太郎
Rackt