Sound Horizonのこと

なんか祭り状態になっているようで。
やっぱり、Aramaryさん関連の事でファンの間では大騒ぎのようです。
まぁ、私もAramaryさんは好きですが。Sound Horizonに惹かれたのはAramaryさんの歌声があったからですしね。
けど、Sound Horizonの…いや、Revoさんの創る曲を聴き、世界を感じる度に、この人の創る世界をもっと感じたいと思うようになった。
だから、今回のこともマイナスになるとは考えていません*1。これは確信。
事務所がどうこうとか、そういう話もありますが、かならず事情はあるはずです。
今後、説明があろうとなかろうと、Revoさんの創る音楽に変わりはありません。
takabeeFはSound Horizonを応援しています。


まとまってない…かな。こんな時間に書くもんじゃないね。日記って。

*1:いや、自分の中でね。他の人がどう感じるかはわかりません