そして今日も一枚絵は無く。

昨日

前日寝たのが6時。そしていつものように12時に起きる。
起きてから早速といわんばかりにRO。


しばらくしたあと親が駅まで迎えにきてくれと電話をしてきたので、久々に一人で車に乗って駅へ。
駅に着いたときに電話がきた。電車が勝田で止まってるとのこと。
どう暇をつぶそうと考えたところ、頭にふとやるべきことが浮かんだ。
テックジャイアンWebMoneyを買わねば
今月のテックジャイアン(以下TG)にはTG限定の鉄腕がっちゅの追加キャラががががが。
買うにしてもどこで買おうか。近くで思いつくのは地元の人間が一番集まるワングー
違うところで買おうかと考えたがそれでは時間がかかってしまう。
やるしかない
特攻。人の目なんか気にしてられるかぁ!(いや、気になるけどな。)
TGの前をウロチョロする男一名。周りから見たらとってもあやしい人だったろう。
いざ、栄光をこの手に!(ぇ
レジに特攻、女性店員だが物怖じせずにTGを置く。ついでにWebMoneyも頼む。
すると、
「あ、ちょっとまってください。」
電話をかける女性店員。どうやらWebMoney(以下WM)は違うとこにあるらしい。
ん、ちょっとまて。
WMくるまで、オレとTG、レジに放置かYO!
WMがくるまで他の客のレジをする店員、横で待つオレ。やっべぇ、視姦されてる気分だZE。
ほどなくして、WM到着。長い1分だった。


家に帰ってからまたRO。まったりと。
夜中になって急に東方永夜抄がやりたくなる。4時半くらいまでやって、寝る準備。
布団に入ってTGを読み始める。気付いたら5時半。就寝。

今日

11時半起床。半分眠りつつスパゲッティを食べる。
その後東方を3時間くらいやる。目が疲れたので、RO。(謎理屈
鉄腕ダッシュがやっていたので見る。がっちゅではない。
TOKIO&ジャッキー・チェンVS100人の刑事をやっていた。毎回、
「あれ、オレだったら捕まえられるのに。」
と、思ってしまう。今度応募してみようかな。
そしてヌボーっとして、現在。