寝ぼすけやろう

起きたの15時です。タハー
10時間以上寝てやがりました。
まぁ、昨日、一昨日と日記をお休みしていたので、今日は早めに書くことに。

一昨日

何してたっけかなぁ。
たしかROやったりがっちゅやったりしてて、
6時くらいに親の手伝いして、
8時からmixiのROの記念集会行って夜中の3時くらいまで起きてたかんじかな。
まぁ、一枚絵になるようなイベントはなかったっす。多分。

昨日

朝7時に起こされて、そのままROで露店放置してリビングでアスカ見参。
昼過ぎくらいに中断して、がっちゅ。ハードのアケミがつえー。
その後、ひさびさに東方永夜抄。上手くも下手にもなってなかった。
なんだかんだいってそのあとRO。某Tりんの壁。
いつのまにやら4時になってたり。

今日(コレからも含め)

15時に起床して、犬の散歩行ってだらけてました。
今日もきっとRO。Tりんに借りた曲でも聞きながらまったりと。
今日も髪切りにいけんかった。後ろ縛れるようになっちまうよorz