三日記くらいになってるな。

一昨日

もうすでにやったこと覚えてない。
むぅ〜、いかんなぁ〜。

昨日

髪切りに行ってきた。凸ふたたび。
その後Daikon宅へ。だべったり、何故かMoEやったりしてました。
夜中、書いたとおりMP3編集作業に追われてました。
CD-R焼いてる途中に鞄の中あさったら、Oh、コレHA!
17日の半分残した弁当DA!
早速焼きながら処理作業に。蓋をあけると、
Wow!ライスの上にGREENの物体GA!
まぁ、それは丸ごと捨てて片付いた。が、しかし、
上蓋と中蓋にWHITEとGREENの物体GAGAGA!
洗剤三倍増しでやっつけましたとも。ええ、完膚なきまでに。
そんなこんなで6:30まで起きてたわけですが。

今日

今日は、今度東京に行ってしまう友達と遊んでました。
ほんとはカラオケ行くつもりだったんだけど、大変なことに気付いたんだ。
やっべぇ、地元の友達と交流ねぇ・・・orz
一部、交流のあった人に連絡するも全滅。彼の家で遊ぶことに。
まぁ、某大乱闘とか某エアライドとかやってました。
あと、某東方をコントローラーがなかったのでキーボードでやってみたり(爆)
カラオケは28か29あたりに行くことに。
面子集まるかなぁ。