青箱とか自動狩りとか壁とか

青箱

TりんとDaikonが家にきたときにそれぞれのキャラを紹介していました。
倉庫の中に青箱があって開けようという話になり、開けたらsシルクローブという絶妙なものが。
その中途半端さにもっと開けようぜという話に。みんな壊れたように青箱を開けました。
結果は聞かないで下さい。170kの高級サングラスとか2Mの睨む目とかそんなの知りませんから。

自動狩り

BOTのことではありません
私がアスカ見参をやってるときに某TりんとDaikonはROをやっていました。
で、Eirに移住しようという話になり、LV上げにスティレットが欲しいと言い出し始めました。
買うより取って来たほうが安いし早いと、そんな流れになりました。
つまりのところキャラを貸せと。
で、私のキャラで狩らせていると、
「ミンクキター」
600kゴチになりやす。
楽して金稼ぎ。素晴らしい。

ついさっきまでTりんとDaikonの壁してました。
まだどっちともLV10台だったのでおもちゃ1Fでクッキーを壁してました。
壁しながらスナ狙いで素手でパンチ。よく焼いたクッキーを大量にいただきました。
楽して金稼ぎ。やっぱり素晴らしい。