コレは日記と呼べるのか・・・?まぁいいや。

何か書こうとしてキーボードに手を置いたら「たかね」と打っていたtakabeeFです。
姉貴がオレを呼んでいる!!

昨日の話

昨日は親戚の家に行ってきました。
結婚した従兄弟が子供(赤ん坊)をつれてきました。
センセー、もうすでにかわいいんですけど。普通、赤ん坊ってこんなに完成してないと思うんだが。
たしかに両親ともにいい顔してますからなぁ。ちくしょう、世の中なんか不公平だ!


すること無かったので、おじさんと一緒に先に家に帰ることに。
帰り際にちょっと美人な従姉妹から一言
「takabeeFって"ひろゆき"に似てるね。」
勘弁してください。なんでひろゆきですか。
しかも帰り際に。
「きっと将来金持ちになるよ。」
やめてくれ、アレと一緒になりたくはねぇ。
ってか、マイ従姉妹よ。女子が2chは知っててもいいと思うが、ひろゆきを知ってるのはどうかと思うぞ。うん。


まぁ、ちょっぴり憂鬱な気分で帰宅。
ROやったり東方やったりアスカ見参やったり。今日の出来事はカット、カット。

今日の話

いつも通り、昼に起きる。
ROがメンテでやることなかったので東方永夜抄をやる。
メンテが終わったのでRO。情報収集とかしててあんまり狩らなかった。
うん、外出しないとホント何も無いな。


ああ、そうだ。某Tりんに進められたCDを聴いてみました。
志方あきこさんのとSound Horizonさんのやつ。
やっべぇ、どっちともすっげぇクオリティたけぇ。
CD-Rに入れて聴くかな。登校中とかに(爆)