mixiとか壁とか

mixi、Eirコミュ100人突破記念

記念イベントでした。
最初は5人くらいしかいなかったんですが、時間がたつにつれかなり増えて15人くらいに。
自己紹介やら枝やらやって、まったりとして楽しかったです。
その後、体力を持て余す7〜8人くらいでニブル特攻。
プリさんとハンタさんが多く、強い強い。
私はといえば、ロリルリから人形盗んでヒャッハーしてました。
あそこは、一人じゃいけないなぁ。将来的にいけるとしたらBSくらいか。
とても有意義な時間でしたとさ。

某Tりんの壁してました。なんでも支援プリを作るとか。
アコライトのLV上げも楽になったもんだなぁ。
ある程度までLV上げたらニューマとってアマツだもんなぁ。
それに比べて商人は・・・
すぎたことは忘れようか。

最近のレア

最近はあんまりレア狩りしてませんでした。


大きなリボン(ローグ、ワイルドローズからドロップ)


くらいでしょうか。30分暇つぶしにいったら一個目の帽子でした。
マーフィーの法則はまだまだご健在のようです。