ラストワードとかExtraとか

蓬莱の樹海取ったどー。実に106回目のチャレンジでした。
これって多いんだか少ないんだか。
まぁ、これで本格的にExtraをやるしかなくなったわけで、早速チャレンジ。
結果、パゼストまでいけました。案外いけるね、うん。
なんか、フジヤマは結構避けれるみたいです。ボム一個で許してもらいました。
今回の反省点としては、フジヤマ、パゼスト前の通常弾幕ガリガリ削られたこと。
あと、ウーで躓いたこと。一回ひっかかると雪崩式に死ぬ。
あとは、まぁまぁのできだったかと。結構避けれたし。
ただこれからの課題としてはパゼストかな。スペルプラクティスで練習したけどさっぱりできない。
もっとリプレイ見て学習か。
なんにせよ、東方の集中力は持って3時間。いかに詰め込めるかだな。