レポートやってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

あれだ。まったくもってピンチだ。



まず、実験のレポート。
某Sぽんにサインもらってまだおわってない。ってか、ほぼ外形しか書いてない。


次に、産業社会学のレポート。
紙なくして、何書けばいいか忘れた。


あと、インターンシップのレポート。
紙なくしt(ry



誰かください。
インターンシップのほうとか書き込み形式だった気がするけど、事情を話せば大丈夫なはずなので手書きでやる。
なのでだれかスキャンとかください。
実験の方はなんとかごまかして延ばすしかない。っていうか、もう文句言われても通しきってやる。
怖いものなんて何もない。うそ、実験レポートあったらくれると嬉しい。
くれたらきっといいことあるよ。今は少しお金あるから。うん、お金で解決。大人っぽい(爆)
まぁ、ふざけてる余裕ないけどな('A`)


言いたいことを近々TVで放送されるあの映画風に言うとコレに限る。
「助けてください!」