インターンシップ3日目

午前中は昨日の取材(?)の内容をHPにしてたり割と忙しかった。
午後、やること少なすぎ。暇すぎ。
暇すぎて右前と左前のお姉さま達と話してました。
っていうか、いままで言ってなかったが、かなり美人とか可愛い系とかよ?
うん。結構パラダイス。
右前の人は国仲涼子っぽい顔。左前の人は喩えることはできないがセクスィ系。
結構喋ってた。いろいろと。


で、ここからが本題だ。
喋ってたら、「彼女いるの?」って聞かれたから
「いや、そんなの全然いないですよ」って答えたら
「えー、モテそうだけどなぁ」
( д)             ゜ ゜
センセー、これで後半年は幻想を抱いて生きていけそうです。
偽りの笑顔の効果は素晴らしいですね。
その楽園の名をインターンシップまたの名を・・・


明日は昼くらいに取材いってきます。
カメラ要員ですけどねー。