名古屋から帰還いたしました。

今日の9時前くらいに帰還しました。
まぁ、軽くレポートでも書いてみようか。

道中(行き)

10日18:00集合。まもなくスタート。
T先生の持ってきた東方の曲を流しながらレッツゴー。
途中でMyDisc(電波多め)に交換。
行きはだいぶスムーズでしたな。

到着

たしか4:00くらいについてしまったと思う。
豊橋技科大みたり、ゲーセンいったりして暇つぶし。
マジアカがないのは仕様ですか、そうですか。

移動

行こうとしていた漫画喫茶のシステムが変わってたり、営業時間がずれてたりと、
少々のアクシデントはあったが、先生のご近所の漫画喫茶で朝飯&時間つぶし。
イニDよんでた。

熱田神宮

熱田神宮行ってきました。
昔の物の展示会やってました。
絵とかお面とか入れ物とか鏡とか弓とか刀とか。
刀身が220cmぐらいある化け物クラスの刀とかあった。実際使われてたとか。
うん、やっぱりこの世で一番美しい武器は刀だね。間違いない。

大須

名古屋の秋葉原というべきか。
秋葉原より濃度を低くしてオールマイティな感じにすると大須
結構いろいろあって楽しかった。

昼飯

山にいったら混んでた。
ってことで一時退散。
Y先生オススメの煮込みうどんを食べにいってきました。
うん、うまい。
とっても濃厚で飯を食いたい気分だったが、夜に挑戦予定の山のことを考えると食えんかった。
次きたとしたら飯も頼もう。

Y先生宅

やっぱり人の実家ってのは緊張しますな。
とかいっときながら山に行くまでの休憩時間、爆睡モードだったりする。

リベーンジな感じで喫茶マウンテンへ。
若干混んでた。
間に合うかなぁと思ったが、なんとか入れた。


Y先生…山菜スープスパ
Dka…タコスピラフ
Turtle…チョコレートパフェ
オレ…甘口キウイスパ クリームソーダ


魔が差したんです。ネタになれって声が…
甘口キウイスパ以外は安牌だったようです。
一割ずつくらい援護射撃をもらって何とか登頂。
パイナップルはうまかったんだが、キウイがやばかった。
二度と甘口には手を出さないことを誓った。

束の間の休息

Y先生宅にてシャワー借りておやすみ。
Turtleの布団に侵入するくらいぐっすり眠った。

IチQハク

昨日の山の反動がある以外は問題なかった。
リニア3Dシアターとラボ見てきた。
ぐっさんの授業を思い出した。
他にもいろいろまわったけど列多すぎな感じだったので、
すぐに入れそうなところだけ回って、あとは超適当。
山の反動でデザートしか食う気になれなかった。
一風変わったアイスクリームと、(名前が)一風変わったカキ氷を食った。
普通の楽しみ方じゃないが、なかなか面白かった。


次は…これねーよ。
9月25日までやってるっぽいよー。

道中(帰り)

前半戦。
Y先生が眠くなる。
リズムのいい曲をリクエストされる。電波でもよいという指定。
I've系電波をキャスト。
車内カオス。
後半戦。
眠気に耐え切れずダウン。

到着

皆様、お疲れ様でした。
いろんな袋を持って電車で帰りました。
軽く羞恥プレイ。




家帰ってからソファーで6時間くらい爆睡してました。


金が破滅的にないので、明日から3日間バイトやります。
土曜はいいんちょが来るんだっけねぇ。
さぁ、頑張ろう。