インターンシップ1日目

はーい、一日目行ってきました。
想像以上に疲れたぞっと。
カメラを持たされるとは思わなかった。そんでもって重苦しい会議に突入させられるとは。
まぁ、だいたいはExcelでの作業だったが。


明日は朝っぱらから友部の方に行くらしいです。
アレ、なんつったっけ?英語の喋るやつ。
ああ、そうだ。インタラクティブフォーラム。
中学のときやったことある人はいるかね?
まぁ、それをカメラで撮影。さらにインタビューとかして、記事まで作っちゃうらしいよ。
結構大変ねー('A`)
可愛い子いたら重点的に撮ろう(何


っていうか仕事終わるのが17:15なのはいいけど、そっからバスに乗って駅まで行くと、
いつも通りの四ツ倉行きになっちまうのよね。(18:17に勝田出るやつ。水戸は18:05。)
で、家帰ってきてだらだらしてるとこの時間。
11時すぎたらもう寝ないとねぇ。時間ねっす。
ほんのり眠くてゲームやる気でないしねぇ。
まぁ、あと4日だ。なんとかなるだろう。