噂は時空を超え、現実のものへと

アトリエかぐやがやってくれました。


姉汁


HP公開されました。まだ何もないけど。
まさか、ホントにやるとは思ってませんでした。
間違いなく原画は、我らがchoco-chip女史。
chocoたんハァハァ。
はい、すいません。けど、吊りません。


さて、いつ発売だかわからないけど、備えてバイトしておかないとな。


追記
そういや、かぐやスレで姉汁を待望していた人がいたな。
と、思ってかぐやスレを見てみた。
そしたら、

451 :名無したちの午後 :2005/09/26(月) 19:49:40 id:OebrEVte0
いつもいつも空気読まずに姉汁マ━━━━(゜∀゜)━━━━ダ!?してた者ですが・・・

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

臓器を売ってでも買います

おめでとうございます。
これからも頑張って応援しましょう。
って、ここ見てるわけないってな。