これからの予定

  • 今日…バイトしてました。
  • 明日…阿見町でバイトです。
  • 明後日…バイトを入れる予定です。
  • 明々後日…いいんちょ+Tりんと遊ぶつもり。
  • 18日…某親友の都合がよければ東京へ。
  • 19日…まだ当日券あるかどうか確定してないが、あれば並んで買って、Sound Horizonのライブ。
  • 20日…多分、19日に帰ってくるとか疲れることはしません。けどこの日、スーツ買う予定なのよね。
  • 21日〜…レポートとかバイトとかやってるんじゃないかなぁ。と思う。


なかなか激しいスケジュールだな。今までどおり。
今年の夏は家にいることが少ないなぁ。
ってかここ数週間は家にいる時間より外にいる時間の方が長いんじゃないだろうか。


親不孝ね〜。
親孝行できるのも今のうちとよく言うが、親不孝できるのも今のうちだけじゃないか。
と思ってしまったオレは愚者決定。