バイト(エタノールオフライン)

行ってきました。
なんかずっとコンテナやら台車やらをエタノールを染み込ませたガーゼっぽいので拭いてました。
なんていうか、もらったゴム手袋がエタノールを吸ってしまって全く機能してませんでした。
右手だけしぼんでるんですけど。
それと、コンテナの中拭いてるとき、気化したエタノールが充満して酔っ払いそうになった。
まぁ、こんなバイトも悪くはない。金は入るしね。


明日は引越しの積みONLYのバイト。
9:00〜13:00で4500円。ウマー。
4時間ってことで、思いっきりこき使われそうな感じですが。


バイト代とってこようかなぁ。どうしようかなぁ。
1時に終わって3時まで待つのめんどくせーよ。