明日から学校ね

日記も書かずに何やってたかって?


現実からの逃避。


いやぁ、レポートいっぱいたまってるんだけど、

  • ROのエミュ鯖
  • ほんのり永夜抄
  • わんもあ@ぴぃしぃず
  • オレポケ

とかやってました。てへ(ぉ


SHのレポートの続きを見たい人は気長にお待ちください。多分書くとしたら今週末になるかと思います。


で、明日から学校ですね。
おもな予定は、
明日→産業社会学のレポートを書く。提出する。
明後日→インターンシップのやつを書く。提出する。実験のレポートをやる。
明々後日→実験のレポートを提出する。


実験のレポートとかいまさらと思うかもしれんが、コレがオレのペース。
だが、次回からはちゃんとあげんといかんな。
そのためにはやる気をださんとなぁ、誰かやる気ください。
ってか、やっぱ夏休み中に部屋を二階にしとくべきだったなぁ。
さっさとエロゲやって寝れば日々の授業で爆睡することもないだろうに。
やりたいことさっさとやって、寝れる環境がほしいのぉ。


まぁ、半分言い訳だけどな。