インターンシップ4日目

昼に写真撮りにいってきた。
うん、かなり失敗。
なんつーか、あのスペースにあんなに人がいるのは反則だよぅ。


午後は午前中にもらった仕事やってた。
四時半ちょい前くらいに終わった。
仕事がなくなった('A`)
仕事ないと研修生なんてただのオブジェクトですよ。ええ。
ってなわけで、喫茶マウンテンのページとか見てた。
そしたら、後ろからおじお兄さんが食いついてきて。
何を根拠に言ったのかわからんが
「こんなとこ知ってるなんてオタクか?」
と言われた。必死で否定させていただきました。
そう、ここにいるのは正統派公務員takabeeFなのさ。
うん、自分で書いて引いた。


明日は辛いカレー食います。
っていうか最終日だな。はやいねぇ。