限界を超えて

今日はね体育の日ですよ。
勉強なにそれ?おいs(ry


1・2時間目、哲学。なんかこの授業聴いても意味ないような…。配られた奴とソフィーの世界読んでれば大抵のことはわかりそうな。
3・4時間目、光エレクトロニクス。最初進むのがゆっくりだったもんで、眠気覚ましも兼ねて絵を描いてました(爆)
描き終わって、黒板見ると黒板一枚分進んでました。何、このお約束展開。
5・6時間目、体育。バドミントン。週に一度のお楽しみ、体育の時間がやってまいりました。
今日はいつも以上に頑張ってました。1:2で戦ったり、何戦も連続でやったり(笑)
明日は絶対筋肉痛だ。ってか、もう既に痛い。


明日は1・2時間目休講。んで、その時間に学生証用の証明写真とってくる。
そして、明日は4年初の実験。担任のやつです。やる気が微妙。