あんまり地元の話じゃないな。

なんかこのトピックだと限定されすぎて書けんな。
次回から「休日のお話」とでもするかねぇ。(5月30日[家とか地元での話]から[休日のお話]に書き換え)


今日は某Tりんと某YUKATAを乗せてPCデポに行ってきました。
免許取ってから一番乗ったかもねぇ、今日。
免許取って半年立ってる気もするが気のせいとしよう。
んで、途中で某Y先生が合流しまして、いろいろ相談の末購入。
Tりんは13万5000円くらい。YUKATAはディスプレイ無しで13万くらい。
ブルジョワめ!
その後、高専で組み立て。監修Y先生。
オレ、見てぶーぶーいってる人。素晴らしい理想のポジションだ(爆)
組み立て終わって、その他の説明、片づけが終わったところで8時前。
YUKATAはココで親の迎えが来たらしくバイバイ。おつかれ。
Y先生がどこかに食べにいこうと誘ってくれたので近くのガストへ。*1
かなり話が盛り上がって帰るころには9時半を回っていたか。
すっ飛ばして帰る。燃料計をみる。おおぅすくねぇ。
なんとか、Tりん宅に到着。Tりんパパに見てもらったところあと5リットルは残ってるとのことで安心。
で、Tりん宅にすこし居て帰ったら、12時近くになってたわけだが。
おおぅ、ボク眠いよ。


ってな訳で今日はたいして夜更かしもせずに寝る。予定。


そうそう、Tりん。報酬は期待してますよ(爆)

*1:奢ってもらいました。ほんと感謝感謝です。